HENRY BLOGspacer

spacer

Henry's new house


みなさま、ご無沙汰しております。

やっと引越しを終えて、インターネットもつながりました!

ヘンリーも私たちも新居の生活に少しずつ慣れてきました~。


前回のお家ではローテーブルで、ヘンリーとの共存に苦労したので、

念願のダイニングテーブルをゲットし、ヘンリーと上手に暮らしています!


08121601.jpg
パープルローズとヘンリーです。
昨日お花のレッスンに行ったんです~。



新居のドッグランは、マンションの玄関に直結しており、

人が出入りするたびに、ワンが飛び出してしまう危険性があるんです!

とくにいまは、引越し業者がひっきりなしに来てるので

まだ使うのが難しいですが、近いうちにドッグランの模様をお伝えします。


とりあえずヘンリーが前のお家より伸び伸び暮らしているので、

何よりです♪

24 April 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (4)

Happy Henry


実家での生活をヘンリーはとても楽しんでいるようです。

お父さんやお母さんは私が会社の時はお散歩してくれますし

お父さんは家のなかでよく遊んでくれているみたいです。

ヘンリー、前のお家にいたときより目がかがやいてます。

やっぱり広いお家と構ってくれる人が多いのは幸せなことなんでしょうね♪


そして実家に越してわかったことが‥

ヘンリー、意外と「暖かい」のが好き。

ヒーターの前を独占しています。


08121601.jpg
ヒーターの前で、うっつらうっつら‥
目がとろんとしてますよ〜。



なかなか小屋で寝てくれず、リビングのいろいろな所で

場所をこまめに変えながら寝ています。


08121601.jpg
お母さんのスポーツクラブ用バッグ上で丸まるヘンリーさん


とりあえずヘンリーが幸せそうで何よりです☆

新しいお家ではいろんなわんちゃんと会えるよー、ヘンリー♪

08 March 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (4)

Henry was moving !


2/27~3日間かけて、今までの住居から実家に引越し作業をしました。

もう体力気力ともに、わたし、限界です。。

金曜はお父さんとてつまると3人で実家へ必要な物を運ぶ引越し作業。

土曜日は引越し屋さんがくるまで梱包作業。

夜はあまりに腰がいたくてSpaへ。

日曜はほこり取りと雑巾で床掃除→管理会社のチェック&引渡し。

なんとか敷金が1ヶ月+α、返ってきそう。


ヘンリーには申し訳ないけど、

引越し作業中のヘンリーの吠えっぷりに少しノイローゼ気味。

金曜夜の仕上げ作業の際は実家にお預かりしていただきました。


08121601.jpg
ヘンリーは何事か、とワンワン吠えてばっかり...泣


わたしは普段より疲れやすいみたいで、かなりくーるぽこ状態でした。

そしててつまるに相当がんばってもらっちゃいました。

お仕事忙しくて疲れているのに、我慢して作業してくれてありがとう☆



日曜の昨日は、千疋屋の特製フルーツパフェを頂いて

疲れを癒しました。

疲れてるときには甘いものに限りますね♪


08121601.jpg
見よ、このスプーンさばき


今度は4月に2回目の引越し作業が...

耐えられない~ (T 0 T)/

02 March 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (6)

funny face Henry


この顔、誰かに似てませんか??

コロッケが真似をする「あの人」です!


08121601.jpg


答えは‥

「野口五郎さん」、「ちあきなおみさん」です。

舌出してるところが(笑)


スヌードが前よりになると、ヘンリー面白顔になるんです〜。

笑わせてくれるヘンリーに感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします

23 February 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (10)

Happy valentine sports!


昨日は天気が良かったですよね〜。

東京19度ぐらいあったとか!
散歩も気持ちいいだろうなーとおもって、ヘンリーとスパルタ散歩を♪


まずは15階からの階段下り(うちのマンション32階建てなんです)



途中で吠えてるのは、興奮しての?それとも嫌がってるの??


次はお外でランニングです。

私が見えると、加速が進みスピードアップします〜。



元気だな〜、疲れ知らず??


その後いっぱい外で走らせ、ヘンリー最後は小走り犬になってました。

そして最後は締めの階段上り(1F→2F)



断固拒否してましたが、最後は"全力坂"の根性見せてくれましたー


おつかれさまでした、ヘンリー。

てつまるは膝に筋肉痛がきたそうです、ヘンリーは大丈夫だったかな??


そしてヘンリーとの初めてのバレンタインデーに"スイカ"をプレゼントしました。


08121601.jpg
ピコピコなるスイカです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


15 February 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (6)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
PAGE TOP

copyright.gif