HENRY BLOGspacer

spacer

5/4 Hamamatsu Castle 


5/4 浜名湖について、疲労を感じつつも浜松城に行きました。

なんてタフなわたしたち...。


08121601.jpg
営業時間すぎてるのに、余裕で入れました...謎


こじんまりとしたお城ですが、周りの公園や木々などが

キレイに整備されていて、気持ちよかったです。


お城の中は犬禁止ですが、浜松所公園にはわんちゃんがいっぱいいて

こちらの公園は憩いの場となってるようです。


08121601.jpg
天守閣から見たヘンリー
一緒登りたかったね!



08121601.jpg
日本庭園でおちゃめスマイル
キャハ



ヘンリーの私たちをはるかに超えるタフさに、驚愕の私たちでありました。


5/5は疲れがたまってたせいか、写真が一枚もございません。

無事に東京に帰れたことをここで報告したいと思います。

渋滞も静岡県で1時間ほどあったぐらいで楽に帰れました。

午前中に動くにかぎりますね。

25 May 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (3)

コメント (3)

ホント"タフ"ですよ(笑)!
あやさんもてつまるさんも頑張り過ぎです!
俺以上の無茶はやめてください。
俺のムチャが陰に隠れちゃうんで(笑)。

今回は色んな所に寄れて良かったですね~。
しかもヘンリー君と一緒だったから
嬉しさも倍増でしょう(笑)。

久しぶりにヘンリー君に会いたくなっちゃったな~。
30日、豊洲に来ません?
豊洲ららぽーとでの『キャバリアファン』の撮影会に
とりあえず行く予定なんで…。
良かったら来て下さいよ!

お久しぶりです〜
そしてそして、ヘンリーくんお誕生日おめでとう♪

ヘンリーくんのお誕生日に、ジャイアンツ勝利!
おめでとうございます〜〜〜!

I opine that to receive the business loans from creditors you ought to have a great reason. But, once I've got a financial loan, because I was willing to buy a building.

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif