HENRY BLOGspacer

spacer

Happy Henry


実家での生活をヘンリーはとても楽しんでいるようです。

お父さんやお母さんは私が会社の時はお散歩してくれますし

お父さんは家のなかでよく遊んでくれているみたいです。

ヘンリー、前のお家にいたときより目がかがやいてます。

やっぱり広いお家と構ってくれる人が多いのは幸せなことなんでしょうね♪


そして実家に越してわかったことが‥

ヘンリー、意外と「暖かい」のが好き。

ヒーターの前を独占しています。


08121601.jpg
ヒーターの前で、うっつらうっつら‥
目がとろんとしてますよ〜。



なかなか小屋で寝てくれず、リビングのいろいろな所で

場所をこまめに変えながら寝ています。


08121601.jpg
お母さんのスポーツクラブ用バッグ上で丸まるヘンリーさん


とりあえずヘンリーが幸せそうで何よりです☆

新しいお家ではいろんなわんちゃんと会えるよー、ヘンリー♪

08 March 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (4)

コメント (4)

ヘンリー君、甘やかされてるんじゃないですか(笑)?

もなかも実家に連れて帰ると父・母が相手してますよ。
『面倒臭い』と言いながらも率先して散歩に行ってくれてますからね(笑)。

ヘンリー君は実家生活を楽しんでるみたいで何よりです!
ヒーター前を陣取ってるヘンリー君、かわいい~!
ただ、やっぱり意外ですよね(笑)。
ヘンリー君がヒーター前でぬくぬくしてるってのは(笑)。

こんにちは☆
やっぱり、わんこも暖かい場所が好きなんですね♪
さくらも、こたつにずーっと入ってます(´∪`;)
新しいおうち、楽しみですねー!!
ヘンリー君なら、すぐにお友達になれますよ♪
だって、かっこ可愛いんだもの(゜ω゜照)/
あやさんも、お引越し準備、頑張ってください!!
新居レポ、楽しみにしてます(・∀・)v

引越し大変ですねー!
私も約1年前今の家に引っ越す時荷物まとめたり、またそれを片付けたり・・・と腰は痛いし家の中は汚いしで疲れ果ててたのを思い出しました。
新しいお家での生活を楽しみになんとか頑張って下さいね!!!

スポーツバックの中で眠るヘンリー可愛いです★
プラドも実家に預けた時いつも"淋しがってないかな~”って私は心配するんですが、かまってくれる人や犬がいる為淋しがる様子は一切なしで私のほうが淋しくなってます(笑)

私も約1年前今の家に引っ越す時荷物まとめたり、またそれを片付けたり・・・と腰は痛いし家の中は汚いしで疲れ果ててたのを思い出しました。新しいお家での生活を楽しみになんとか頑張って下さいね!!!
スポーツバックの中で眠るヘンリー可愛いです★
プラドも実家に預けた時いつも"淋しがってないかな~”って私は心配するんですが、かまってくれる人や犬がいる為淋しがる様子は一切なしで私のほうが淋しくなってます(笑)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif