HENRY BLOGspacer

spacer

5/3 Omuta~Miki


5/3、夕方に東京に向けて出発です。

大牟田で過ごす最後の日になりました。

お母様がランチに郷土料理のお店を予約してくれたんです~☆

見た目民家の"知る人ぞ知るお食事どころ"といった感じで、良かったです。

根菜、野菜中心のヘルシーメニューでとっても美味しかったです。

山鹿の景色を眺めながら、ほっこりしました~ (^ ^)/

だいぶ気分転換になり、しあわせなひと時を過ごすことが出来ました♪


08121601.jpg
熊本県山鹿「四季菜」にて


大牟田に帰省すると、体に良いものを食べさせていただいたり

頂いたりで、いかに普段自分が暴食してるか反省します。。

気をつけなければ~。


08121601.jpg
美味しそうでしょ?? 美味しいんです!!


そうして私たち家族は東京に向かいました。

お父様にはだいぶヘンリーをかわいがって頂き、うれしかったです。

干拓でヘンリーを走らせてくれたり、貴重な体験をヘンリーにしてくれたこと

さぞかしヘンリーも嬉しかった事でしょう☆


夕方から高速に乗り、日付が変わった頃に三木S.A(兵庫県)で車中泊しました。

夜は走りやさんの方がおおくて、高速運転緊張しました...汗


それにしても三木S.Aには随分お世話になったなー


24 May 2009 | CATEGORY:travel with HENRY | COMMENT (0)

Henry was moving !


2/27~3日間かけて、今までの住居から実家に引越し作業をしました。

もう体力気力ともに、わたし、限界です。。

金曜はお父さんとてつまると3人で実家へ必要な物を運ぶ引越し作業。

土曜日は引越し屋さんがくるまで梱包作業。

夜はあまりに腰がいたくてSpaへ。

日曜はほこり取りと雑巾で床掃除→管理会社のチェック&引渡し。

なんとか敷金が1ヶ月+α、返ってきそう。


ヘンリーには申し訳ないけど、

引越し作業中のヘンリーの吠えっぷりに少しノイローゼ気味。

金曜夜の仕上げ作業の際は実家にお預かりしていただきました。


08121601.jpg
ヘンリーは何事か、とワンワン吠えてばっかり...泣


わたしは普段より疲れやすいみたいで、かなりくーるぽこ状態でした。

そしててつまるに相当がんばってもらっちゃいました。

お仕事忙しくて疲れているのに、我慢して作業してくれてありがとう☆



日曜の昨日は、千疋屋の特製フルーツパフェを頂いて

疲れを癒しました。

疲れてるときには甘いものに限りますね♪


08121601.jpg
見よ、このスプーンさばき


今度は4月に2回目の引越し作業が...

耐えられない~ (T 0 T)/

02 March 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (6)

Henry loves man.


うちのマンションで新年会をして、先輩などなど7人ぐらい集まりました〜。

ヘンリーは、いっぱい人に囲まれて大興奮☆


08121601.jpg
カミカミ大好きヘンリー


前にもヘンリーと遊んでくれた先輩が来てくれ、

またヘンリーの洗礼を受けてくださいました。

本当ありがとうございます、

ワンちゃん大好きなのがひしひしとヘンリーにも伝わったと思いますよぉ。


08121601.jpg
08121601.jpg
08121601.jpg


鼻とか噛まれて痛くなかったんだろうか‥汗


【other】

私の数年前から愛用してるお取り寄せのご紹介。

鎌倉山納豆で〜す。

特に十勝音更青豆納豆が大好きです。

かき混ぜたときの糸引きがマイルドで繊細、豆も大きくふっくらしているんです。

初めて食べたときは衝撃でした、それからやみつきに。。

I LOVE NATTO.


08121601.jpg
鎌倉山納豆 vs ヘンリー



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


18 January 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (9)

Henry visited shrine first of the year.


御宿から帰ってきて、三が日は過ぎましたが初詣に行きました。

もちろんヘンリーも一緒に☆


08121601.jpg
お詣りにうきうき!階段下りる ヘンリー!?


家から散歩がてら鬼子母神に行きました。

三が日過ぎてるしすいてるだろう‥と思ってましたが、ちょっぴり並びました。

出店のおじさんたちにヘンリーかわいがってもらって、興奮しちゃってました。

並んでるとみんなヘンリーを可愛がってくれて、アイドル状態でしたよ☆

(親バカ発言すいません‥汗)

でもヘンリーと一緒に並ぶと、あっという間に時間が過ぎますね。

すばらしい(^◇^;)


08121601.jpg
初詣で ヘンリー


ヘンリーを抱っこして今年のお願い事をしました。

叶いますように〜☆

ヘンリーも上手にお祈りできたかな〜?

神主さんもわんちゃん好きみたいで、喜んでくれました〜。


08121601.jpg


08121601.jpg
狛犬ヘンリー?


神社に行く前ににゃんさんにご対面しました。


08121603.jpg
ヘンリー近づきたかったみたいだけど、猫パンチこわいのでリードでおさえました。

08121603.jpg
ニャンもひく、ヘンリーの熱い視線
(この後、徐々にニャンは後ずさりし、フェイドアウトしました。)



【other】

前から食べたかった「ねんりん家」の極上のたべごろマウントバームをゲットしました〜。

周りはカリッと中はしっとり、極上でした〜。

また食べたい〜☆☆

みゃこさんが教えてくれた羽田空港のねんりん家カフェ

バウムクーヘンやバームクーヘンサンドウィッチがあるそうです。


08121603.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


09 January 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (12)
1
PAGE TOP

copyright.gif