HENRY BLOGspacer

spacer

5/1 小谷S.Aにて


今日は広島~終点大牟田までのロングドライブです。

この間にドッグランつきのS.A.は2つだけ。

そのうちのひとつ山陽自動車道小谷S.A(広島県)に寄りました。


08121601.jpg
名物尾道らーめん 630円


尾道らーめん、美味しかったです!

尾道市の人気店にでも過去に食べたことがありますが、

S.Aのも結構イケました~。おすすめ☆


08121601.jpg
キャバ先輩に遭遇。お耳がサマーカットしてました♪
積極的なヘンリーに、ちょっと引いてる!?



そしてこれからのロングドライブで、安眠できるようドッグランGO!

小谷S.Aのドッグランは

こじんまりとしてるけど、全体を見渡しするには眺望もよく私は好きです。


08121601.jpg
ビーグルさんにストーキングヘンリー


08121601.jpg
ちわわちゃんにもストーキングヘンリー


このドッグランってベンチがお山の上にあって、目の前が結構急な坂なんです。

ボール投げして、ヘンリーを坂路調教させました!

飼い主は楽できるところが、魅力的なドッグラン♪


08121601.jpg
何回も行き来してくれましたー


そうして、とうとう関門海峡(壇ノ浦S.A)に来ましたー。

生まれて初めてみるんですけど、本州と九州ってこんなに近いんですね。

びっくりしましたー。泳げそうな距離ですもん!

その昔、ここで徳子さんや平家の女性陣が身を投げたんですよね。

壇ノ浦の合戦を想像しながら、海を見るのもまた感慨深かったです。


08121601.jpg
ヘンリー、下関海峡を見て何を思ふ。


15時ごろには大牟田に着き、うめちゃんとご対面。

うめちゃん、お父さんの腕の中にうずくまり

近づくヘンリーに泣き叫んでました。

12歳のうめちゃんからしたら、ヘンリーは手に負えなかったのかも。。

13 May 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif