HENRY BLOGspacer

spacer

5/2 in Omuta


5/2 大牟田の実家に滞在中。

うめちゃんとヘンリーは相変わらず平行線。

昨晩は、ヘンリーはおトイレが家以外だと上手に出来ないので

サークルの中で就寝。

うめちゃんはいつもどおりフリースタイル。

2匹の間では、どんな会話がされたんだろうな~。

犬の世界も言葉とかあるのかな~。


08121601.jpg
お母様の取り合い(笑)


うめちゃん、突然の居候モンスタードッグヘンリーに気疲れしたか、

黄色いうん○を出してしまったそうです!!

ごめんよ、ごめんよぉ~。

うちのヘンリーはというと、うめちゃんのご飯を横取りし、

お父様やお母様にもかわいがってもらい、楽しんでた様子です。


08121601.jpg
猟犬のビーグルさん


小屋で飼われてるビーグルさんは、やっぱり野性的で

ヘンリーをみると、おそろしく吠え掛かってきました...汗


とりあえず日ごろ留守番の多いヘンリーだけに

私たちがいないときは

サークル内で落となしく過ごしてたみたいで、ホッとしました。


14 May 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (2)

コメント (2)

もなかも我が家意外では粗相の連続!
実家にはマーキングの後がアチコチに。
今回の遠征も寝る時はクレート、
それ以外はマナーベルト着用でした。

ヘンリー君のパワーには
うめちゃんもKO状態だったんですね(笑)。
ヘンリー君にはビーグルくらいがいいのかもね!

それにしてもヘンリー君、皆に遊んでもらって良かったね!

てつまる:

>モアイさん
久しぶりです!
ヘンリー、ほんと嬉しそうでしたよ♪
たくさんのワンちゃんとも遊べ、うちの親父とも仲良しになって(というか、師弟関係が築かれていました)、
少し大人の階段昇ったんじゃないかなー。笑

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif