HENRY BLOGspacer

spacer

5/3 Omuta~Miki


5/3、夕方に東京に向けて出発です。

大牟田で過ごす最後の日になりました。

お母様がランチに郷土料理のお店を予約してくれたんです~☆

見た目民家の"知る人ぞ知るお食事どころ"といった感じで、良かったです。

根菜、野菜中心のヘルシーメニューでとっても美味しかったです。

山鹿の景色を眺めながら、ほっこりしました~ (^ ^)/

だいぶ気分転換になり、しあわせなひと時を過ごすことが出来ました♪


08121601.jpg
熊本県山鹿「四季菜」にて


大牟田に帰省すると、体に良いものを食べさせていただいたり

頂いたりで、いかに普段自分が暴食してるか反省します。。

気をつけなければ~。


08121601.jpg
美味しそうでしょ?? 美味しいんです!!


そうして私たち家族は東京に向かいました。

お父様にはだいぶヘンリーをかわいがって頂き、うれしかったです。

干拓でヘンリーを走らせてくれたり、貴重な体験をヘンリーにしてくれたこと

さぞかしヘンリーも嬉しかった事でしょう☆


夕方から高速に乗り、日付が変わった頃に三木S.A(兵庫県)で車中泊しました。

夜は走りやさんの方がおおくて、高速運転緊張しました...汗


それにしても三木S.Aには随分お世話になったなー


24 May 2009 | CATEGORY:travel with HENRY | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif