HENRY BLOGspacer

spacer

Happy valentine sports!


昨日は天気が良かったですよね〜。

東京19度ぐらいあったとか!
散歩も気持ちいいだろうなーとおもって、ヘンリーとスパルタ散歩を♪


まずは15階からの階段下り(うちのマンション32階建てなんです)



途中で吠えてるのは、興奮しての?それとも嫌がってるの??


次はお外でランニングです。

私が見えると、加速が進みスピードアップします〜。



元気だな〜、疲れ知らず??


その後いっぱい外で走らせ、ヘンリー最後は小走り犬になってました。

そして最後は締めの階段上り(1F→2F)



断固拒否してましたが、最後は"全力坂"の根性見せてくれましたー


おつかれさまでした、ヘンリー。

てつまるは膝に筋肉痛がきたそうです、ヘンリーは大丈夫だったかな??


そしてヘンリーとの初めてのバレンタインデーに"スイカ"をプレゼントしました。


08121601.jpg
ピコピコなるスイカです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


15 February 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (6)

コメント (6)

モアイ:

『てつまるさんあやさん、お疲れ様です』
15階でしょ!?人間の方が先に負けると思うのですが…。
ハイパーヘンリー君ならこなせそうな感じはしますが。
俺は絶対にしません!と言うよりできません(笑)!

散歩の後、ヘンリー君はグースカ寝たんじゃないですか?
このまま休みの日にスパルタ散歩を続けてたら
ヘンリー君のハイパーっぷりに磨きがかかりそう(笑)。

マッチョ体型のヘンリー君期待してます!

パーママ:

15階!?スゴイですね!!
うちは2階ですが、パールも行きは元気で
ヘンリー君と同じくテンション上がって吠えますよ~!
散歩中は引っ張りまくりですしね・・・(泣)
帰りは2階しかないのに階段へばってます。
ヘンリー君は本当にハイパーですね!!
よく走るし、動くので足が筋肉質じゃありませんか?
うちは軽くマッチョな匂いが(笑)
骨太なだけかも~

ブログなんですが、パールはやってないんです・・・
せっかく聞いてくださったのにスミマセン。
まだ予定はないので、見る専門でヘンリー君の
ブログ楽しみに拝見させていただきますね♪

みゃこ:

15階から1階まで階段で降りるの?!
そりゃスパルタだわ!!
走って降りたら目が回っちゃいそうだよ◎ー◎

こんなハードなお散歩続けてたら、体力つくだろうなぁ。
なおは意外に持久力がないことがわかって、
どうやって筋トレしようか考えてるところなんだ。

ワンコも運動すると筋肉痛になるらしいね。
ヘンリーくん、大丈夫だったかな?

あや Author Profile Page:

>モアイさん
ヘンリーはケインさんばりの
パーフェクトボディーを目指しております!

走りながら、てつまるにワンワンって
「ありがとう」って言ってるみたいなんです。
とってもうれしいんだと思います。

是非モアイさんももなかくんと走ってみてください~♪

あや Author Profile Page:

>パーママさん
やっぱり”テンションあげあげ”なのは
止まらないですよね~笑
「マテ」って言っても、おしりふりふりして
超ウズウズしてるんですもん。

このスパルタ教育の後、一眠りし
ハイパーっぷりは元通りでした。。
恐るべしヘンリー先輩。

パールくんの筋肉今度さわらせてもらおー
ウフ

あや Author Profile Page:

>みゃこさん
なおくん、持久力アップ作戦開始なんですね。
みゃこさんも一緒にスポーツしたら、
きっと喜んで走ってくれそう。
でもみゃこさんがつらいですよね…。

ワンちゃんも筋肉痛あるんですね。
まちがいなくヘンリーは…。
やばい!!
一気にやるのではなくて、
毎日の積み重ねが大事ですものね~。
目指せ、パーフェクトボディー☆

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif