HENRY BLOGspacer

spacer

Dog-run debut!!


ヘンリー、城北中央公園にて念願のドッグランデビューを果たしました。

予想以上の展開に、正直驚きました!!



人間もワンも大好きなヘンリーだったので、あんまり心配はなかったけど...

いきなり、トイプードルさんをキャンキャン言って追いかけまわすし、

ドッグランにいた全てのワンがヘンリーにペースを崩されていました。。



同じく初ドッグランのジェロ君を追いかける始末...
(その後のジェロ君は飼い主さんの後ろに隠れ、ヘンリーの挙動を見守ることに。。)



1歳以内の子が大半で、みんなワンと仲良く接していました。


ヘンリーは群れに飛び込むのが好きみたい。
集団行動もバッチリだね☆



ヘンリーは、人間も大好きでいろんな人に愛想をふりまいてましたー。

そんな元気いっぱいのヘンリーも

わたしが呼ぶと、ちゃんとアイコンタクトをくれます。

うれしいですね。



お呼びですか~??

興奮しっぱなしのヘンリーも、後半にはバテた様子。

ホワイトテリアさんには、おなかを見せて

服従のポーズをしていました。。


顔が疲れています。

いつも強気で調子に乗っていたヘンリーに

ドッグランに行ったことにより、

自分より強いワンがいるってことをわからせることができてよかったと思います。

また近いうちにまたドッグランに行って上下関係や、

自分は犬であるということを学ばせたいと思います。

あと落ち着きをもてるように訓練したいものです。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


13 November 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (15)

コメント (15)

ランデビュー、おめでとうございます。
いや~、ヘンリー君勇ましいですね^^
パピー独特の、何処飛んでいくか分からない姿も
可愛いですよ。
これだけ楽しめたら、ヘンリー君も
ハイパー街道まっしぐらなキャバ君に
なってくれると
思いますよ。
ハイパーな男の子大好きなウチのムサシと
是非絡ませてみたいです。

わぁ。ドッグランデビューされたんですねー☆
すごい!
みんなと楽しそうですね。

自分を犬という事を学ばせる、
これって大事なことですよね。

ドッグランデビューおめでとうございます!
ヘンリー君元気いっぱいですね。
初めてでもこんなに楽しんでくれたら
うれしいですよね~★

ドッグランデビュー、おめでとうございまーす☆
さっすがヘンリーくん!
デビューからガンガンいってますね~。
ヘンリーくんくらい物怖じしないコは始めて見ました。
なおとの違いに、ただ、ただ、驚きます。
他のきょうだいもヘンリーくんみたいに怖いものナシなのでしょうか?

ヘンリーくん、ドッグランデビューとは思えない!!!
スゴいよ、スゴい!
めっちゃ楽しんでますね〜!
ドッグランに連れて行った甲斐がありますよ、これだけ遊んでくれれば。
カールなんて・・・。

こんにちは☆
ヘンリー君、ドッグランデビューしたんですね♪
おめでとうございます(´∀`)!
すごく楽しそうにしてますね♪
最初からこれだけ遊んでくれれば、
連れて行くのも楽しいですよね(・u・)

さくらもデビューさせたいのですが、
犬が苦手なので、他の子に迷惑かけそうで…。
ヘンリー君みたいに、誰とでも仲良く出来る子が、
いればいいな(´ω`)

あや Author Profile Page:

>コジロウパパさん
はい、とっても楽しめました!
毎週連れていきたいぐらい〜。
そうなんですよ、何処に飛んでいくかわからないんですよ。
気が散漫してるんですよね〜。

ハイパーっぷりは、大人のワンには全く人気がなく‥汗
遊んでくれる方がいるだけでとーっても嬉しいです☆

あや Author Profile Page:

>hiro*さん
同じくドッグランに来てた人の話だと
やっぱりワンは自分のことを
人間だと思ってる子がおおいみたいなんですよね。
それも幸せなことかもしれませんが、
やっぱりワンの世界を楽しむことも必要ですしね。

ドッグラン、楽しいので
ぜひぜひ!
ワンのあらたな一面がみれますよぉ☆

あや Author Profile Page:

>ちゃもさん
初めてで、こんなはじけるとは思ってもいませんでした 汗
ヘンリーの新たな一面を見ることができて楽しいです。
土日はいっぱいワンがいるし、楽しめますよぉ。

リッキー君はドッグランではどんな感じになりますかね。
かわいいから、人気者だろうな〜。

あや Author Profile Page:

>みゃこさん
ほんと、驚きのデビューでした。
大型でも小型でも同じ態度をとるんです。
地震雷も大丈夫だし、怖い物がないみたいなんですよね。
元気が過ぎて、たまに困ることもありますが‥汗

他のきょうだい、会ったことがないんですよ。
悲しい‥。
いろんなネットで探してるんですけども。
なおくんは里帰りなどして、家族にあえてうらやましいです。

あや Author Profile Page:

>ゆっちさん
ドッグランであれだけ走ってくれたので
近所に引っ越したいって思っちゃいました 笑

城北中央公園は24Hドッグランなんです。
散歩でなくてドッグランにいれれば、
運動してくれて、こっちは楽かなーってちょっと思っちゃいました 笑

あや Author Profile Page:

>さとみさん
こんにちは♪
犬が苦手でも大丈夫ですよ。
ドッグランに入ればみんな挨拶にきてくれますし
そこでダメだったワンも
状況をみて、慣れてきた頃に、みんなと群れ始めてましたよ。

リードなしで遊べるだけでもよいですよね。
すいている平日ドッグランから
始めてもいいかもしれないですね☆

ランデビューおめでとうございます!

ヘンリー君、スゴイの一言に尽きます。
ホント、人もワンコも大好きなんですね。
ものすごく積極的だし。
とても同じ犬種とは思えないくらいです(笑)。

あや Author Profile Page:

念願のランデビュー嬉しいです☆
積極的過ぎて、ひかれることもしばしば。。
この性格は天性の物だろうし、しょうがない感じです。
もうちょっと落ち着いてほしいんですよね。

同じキャバリアでもいろんな性格があって、
不思議ですよね。

рекламная листовка http://wkrolik.com.ua/products/knigi

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif