HENRY BLOGspacer

spacer

4/30 三木S.A ドッグランにて


関ヶ原の宿ではヘンリーと一緒にお布団で寝ましたー。

私の枕の脇で寝てくれてうれしかったー。


08121601.jpg
元気印ヘンリー


30日午前中は関ヶ原で観光をしました。

まずはてつまるが行きたがっていた「関ヶ原ウォーランド

実物大のコンクリート製武者像が、ウケました。


08121601.jpg
どうも西軍の味方がしたくなるんですよね...


お次は笹尾山・石田三成陣跡です。

小さい山ではありましたが、ヘンリーと初登山☆

誰よりもヘンリーが、一番元気に登山しました。

体力あるなぁ~


笹尾山の眺望は何とも言えず、歴史の醍醐味を味わえました。

間違いなく勝てる布陣だったのに、


08121601.jpg
石田三成の旗がなびいてますね~


あの山が小早川陣で、あすこが大谷陣で...、など考えながら景色を眺めました。

いつか関ヶ原に行きたいって思ってたから念願かなえて、嬉しかったです。


08121601.jpg
下山にのりのりヘンリー


お次は関ヶ原開戦地へ


08121601.jpg
ヘンリーとてつまるをパチリ!


そうして、午後には今日の宿泊地である広島県尾道市に向かいました。

次なるドッグランのあるS.Aは山陽自動車道三木S.A(兵庫県)です。

(菩提寺P.Aはとばしましたー)

スタバがちかくにあるし、とても整備されてキレイなS.Aでした。


08121601.jpg
てつまる、ソフトクリーム片手に走ってる~(笑)



S.Aドッグランを楽しむヘンリーしゃん


08121601.jpg
やっとキャバさんに会えた~☆



08121601.jpg
シュナ先生をくんくんヘンリー


夜は広島に嫁いだお友達家族とBBQをしました。

そして、このブログでおなじみの慎くんです♪

だいぶヘンリーにも慣れてくれたかな~!?

会うたびに大きくなって、ますます格好よくなってました!

将来が楽しみね~


08121601.jpg
こどもの日のプレゼントだよ~



久しぶりに美味しいお肉を頂き、ご満悦!

アウトドアで食べるっていうのもまた美味しく感じれるのかも~。


08121601.jpg
周りはまっくら...



08121601.jpg
けなげにみんなを眺めるヘンリー


ヘンリーはテーブルにつながれ、たまにクンクン泣いてアピールしてました。

お肉は食べれないのよ、ヘンリー!


08121601.jpg
夜はおみごとにガン寝
君は強い子だね~。



08 May 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (4)

コメント (4)

へぇー、一緒のお布団で寝かせてくれる宿があるんだ~。
うちらが泊まった宿は完全に別居ですよ。
まあ、今回チョイスした宿は貧乏旅行用の宿だったし(笑)。

関が原はてつまるさんが行きたかった所だけど
一番喜んだのはヘンリー君だったかも(笑)。
やっぱり元気印のヘンリー君には
山登りくらいしないと足りないのかもね(笑)。

あやさん、お久しぶりです~
ヘンリー君、
1歳を目前にますますパスタにそっくりになってきて
嬉しくなっちゃいました~
本当の兄弟みたい^^
笑った顔とか、コートの感じとか、物怖じしない動きとかetc...
ヘンリー君は今何kg位?
パスタは7.5~7.8kgをウロウロ。
ヘンリー君とパスタ、並べてみたい~

またヘンリー君とパスタの似たとこチェック来ます~^^♪

あや Author Profile Page:

>モアイさん
山登り、あんなにヘンリーがみんなを引率するとは!!
驚きでしたー。
周りでぜーぜー言ってる方々は、
「わんこに負けられない」って言いながら
余裕で負けてました(笑)
おそるべし、ヘンリー先輩!

モアイさんの宿は別居だったんですね!
今度わんわんパラダイスっていう100%ワンコと一緒の
施設に泊まりに行こうと思ってます!
またレポートしますね♪

あや Author Profile Page:

>パスタママさん
わー、パスタママさんだ ^^
うれしいです!!

ヘンリーは7キロぐらいだと思います。
首周りも太くなり、だいぶがっちりしてきましたよ。
パスタ先輩ぐらいの大きさでとまると良いな~。

ブログ拝見させていただきました!
びっくりするくらいそっくりですね。
背中の模様が少し違うくらいで
顔の表情がそっくり、ベロだしてるところとか…。
また一緒に遊ばせたいですね☆

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif