HENRY BLOGspacer

spacer

prepare for taking a walk vol.2


今日はてつまるといっしょに

お散歩準備のための抱っこ散歩をしました。

写真もとれるし、らくち〜ん♪



早速、家の前にいた近所の子供たちに挨拶しました。

ヘンリー、喜んでたよぉ。

家では手を出すと、すぐ甘噛みするくせに

こどもたちには愛想よくしてました。

ヘンリーは外面がよいのかしら‥









近所の公園はちょっと危険な公園なので、

徒歩5分くらいの、アットホームな公園にいきました。

ここはわんちゃんもおおくいて、安全かなーと。











子供がちゃりんこでグルグル‥

ヘンリーは、すかさず目で追っていました。







最初は外に連れ出すと、情けない顔をして不安そうだったんですが

やっと今日はしっぽを振ることができて、顔から曇りがとれました。

よかったよかったー







天気がよければ、明日お散歩かいししまーす

はぁ、緊張。。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします





___________________________



[other]



今晩は

高田馬場にあるカジュアルフレンチのお店

"ラミティエ"に行ってきました。

このお店、大好きでして〜。

月一で行きたいぐらい♪



ラミティエは知る人ぞ知る、

一ヶ月先の予定まで埋まるほど人気店なんですよぉ。

わたしはなにげに3回目♪

てつまるは初めて★



私の大好きなメニューは

「エスカルゴ・マッシュルーム・ ベーコンのオーブン焼き ブルゴーニュ風」です。

これをシャンパンを一緒に食べると、思わずため息がもれてしまいます。



バジルとガーリックの味付けって、鉄板だわ


04 October 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

prepare for taking a walk


来週からの散歩に向け、ヘンリーを抱っこして

近所をウロウロしてみましたー



まず靴をはいて、玄関でヘンリーを呼んでみたんですが‥







ちょっと気が引けるみたいで、後ずさり 汗

どうしていいのかわからなかったのか、

部屋の中を右往左往と走り回っていました。



かなりじらされましたが、

最後はわたしのところに、ちゃんと来てくれましたー





ふむふむ‥、いろいろ観察しています。



公園にいってみたり、路地を通ってみたり、

鏡をみてみたり、キッズに「犬だー!」って指さされたり、

ヘンリーを腕に抱いてウロウロ‥。



では、ヘンリー先生、

今の気持ちをお願いいたします!











ヘンリーのデビュー時は晴れるといいなぁ〜











にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします



___________________________



[other]





東武デパートで期間限定出店

Ke:miyuー自由が丘プリン専門店ー」で

プリンを買いました。

純系・名古屋コーチンの卵をつかっているそうです。

無添加・無着色・無保存料など

安心して食べられるプリンです。



今回はKe:miyuぷりんと白プリンを買いました。

Ke:miyuプリンは堅めで、

手作り感あふれる懐かしいプリンでした。

白プリンはカラメルが別途ついてるんですが、

ドローっとした白プリンに苦みのあるカラメルを

すこしまぜて食べると、とーーってもおいしかったです。


03 October 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

Henry loves socks.


うちのヘンリー、靴下だいすきです。



なるべく洗濯機のあるお部屋には

ヘンリーを入れないようにしてるんですけど、

入室してしまうと...、

散乱(?)してる洗濯物の中から、ちゃーんと着用後の靴下を探して、

リビングに持ってきては、ガジガジ噛んで遊び始めるんですよぉ 汗









今回は膝下ストッキングタイプのソックスをチョイス‥











繊細な素材なだけに、引っ張ると穴が開きそうで、

でもこのままでも穴があきそうだったので、

しょうがなく、ドッグフード一粒と"こうかんこ"しました‥泣



みなさんのとこも靴下好きじゃないですかぁ??

なぜですかね〜





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

02 October 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)
1 2 3 4
PAGE TOP

copyright.gif