HENRY BLOGspacer

spacer

in ONJUKU the 2nd day vol.2


御宿旅行紀二日目 夕方



ヘンリーのお散歩にでました。

夕暮れ時に、波の音を聞きながらの散歩は気分が良いものです。



だいぶ散歩にも慣れてきて、

たまにですが、前をむいて歩けるようになっています。







今回の旅行での目的の一つは、"わんちゃんとの出会い"。

家の近くでもわんちゃんはいましたが、吠えられたり

仲良くできずで‥汗

でもヘンリーに合いそうなワンちゃんと出会うことができました。

しかもキャバリアさんでーす。



その瞬間を動画におさめたので、みてみてくださいー。

(とっても短くてすいません)









小学生ぐらいの女の子と、おばあちゃんが

キャバリア二匹をお散歩していてわたしたちと合流しました〜。

ラッキーくんは犬見知りをするこらしく、

ヘンリーが近づくと逃げ腰でしたが

マリーちゃんはヘンリーと仲良く、におい合ったりしていました。









キャバリアは吠えたりしないで、友好的なワンちゃんが多いのですね。

最初にお近づきになったワンちゃんが優しい子で良かったです。









そうして、マンションに帰り

ヘンリーはガン寝で、しばらく起きませんでした。

こんなに運動したのは初めてだもんね、ヘンリー





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

14 October 2008 | CATEGORY:travel with HENRY | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif