HENRY BLOGspacer

spacer

I was taking Henry out for a walk for the first time.






やはり‥

一歩も動こうとしませんでした 汗







てつまるは引っ張れば動くよ、なんて言うんですが。。

でも、引っ張れば引っ張るほど抵抗するし、泣くし。



楽しい感じにしたら、のってきてくれるのでは?

と、ちょっと小走り気味で走ってみたら、

ついてきてくれました〜。。



しかも、しっぽも振ってるじゃありませんか (嬉泣)









途中、シュナウザーにあいまして

いきなりワンワン吠えられまして、とても近づけない雰囲気でした。

こわかったぁ〜。

お手柔らかにお願いしますよぉ。

ヘンリーも少し吠え返してたけど。。



もうちょっと友好的に近づいてくれるワンちゃんと

最初はコンタクトとりたいものです。

犬嫌いになったら、いやですもん



そして、マンションの周りをぐるぐる一周したら‥









四つんばいになって、動く気配なし。。

これが"おしまいの合図"なんでしょうか!?



どうしたの?って声をかけてあげると、

抱っこして、と言わんばかりに飛び込んできたので、

なんだかキュン!としちゃいましたー。

とっても可愛らしく思えて、抱っこをしてあげて、

そのままおうちに帰りました。









わずか15分程度の散歩でした。

昨日、抱っこ散歩でいった公園にいくのはいつになるのか。。

むずかしいですなぁ〜



明日の朝は雨だそうなので、夜散歩に連れて行こうかな〜

がんばろうね、ヘンリー





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

05 October 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (1)

コメント (1)

I took my first loan when I was not very old and this supported me very much. Nevertheless, I require the consolidation loans once more time.

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif