HENRY BLOGspacer

spacer

prepare for taking a walk


来週からの散歩に向け、ヘンリーを抱っこして

近所をウロウロしてみましたー



まず靴をはいて、玄関でヘンリーを呼んでみたんですが‥







ちょっと気が引けるみたいで、後ずさり 汗

どうしていいのかわからなかったのか、

部屋の中を右往左往と走り回っていました。



かなりじらされましたが、

最後はわたしのところに、ちゃんと来てくれましたー





ふむふむ‥、いろいろ観察しています。



公園にいってみたり、路地を通ってみたり、

鏡をみてみたり、キッズに「犬だー!」って指さされたり、

ヘンリーを腕に抱いてウロウロ‥。



では、ヘンリー先生、

今の気持ちをお願いいたします!











ヘンリーのデビュー時は晴れるといいなぁ〜











にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします



___________________________



[other]





東武デパートで期間限定出店

Ke:miyuー自由が丘プリン専門店ー」で

プリンを買いました。

純系・名古屋コーチンの卵をつかっているそうです。

無添加・無着色・無保存料など

安心して食べられるプリンです。



今回はKe:miyuぷりんと白プリンを買いました。

Ke:miyuプリンは堅めで、

手作り感あふれる懐かしいプリンでした。

白プリンはカラメルが別途ついてるんですが、

ドローっとした白プリンに苦みのあるカラメルを

すこしまぜて食べると、とーーってもおいしかったです。


03 October 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif