HENRY BLOGspacer

spacer

prepare for taking a walk vol.2


今日はてつまるといっしょに

お散歩準備のための抱っこ散歩をしました。

写真もとれるし、らくち〜ん♪



早速、家の前にいた近所の子供たちに挨拶しました。

ヘンリー、喜んでたよぉ。

家では手を出すと、すぐ甘噛みするくせに

こどもたちには愛想よくしてました。

ヘンリーは外面がよいのかしら‥









近所の公園はちょっと危険な公園なので、

徒歩5分くらいの、アットホームな公園にいきました。

ここはわんちゃんもおおくいて、安全かなーと。











子供がちゃりんこでグルグル‥

ヘンリーは、すかさず目で追っていました。







最初は外に連れ出すと、情けない顔をして不安そうだったんですが

やっと今日はしっぽを振ることができて、顔から曇りがとれました。

よかったよかったー







天気がよければ、明日お散歩かいししまーす

はぁ、緊張。。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします





___________________________



[other]



今晩は

高田馬場にあるカジュアルフレンチのお店

"ラミティエ"に行ってきました。

このお店、大好きでして〜。

月一で行きたいぐらい♪



ラミティエは知る人ぞ知る、

一ヶ月先の予定まで埋まるほど人気店なんですよぉ。

わたしはなにげに3回目♪

てつまるは初めて★



私の大好きなメニューは

「エスカルゴ・マッシュルーム・ ベーコンのオーブン焼き ブルゴーニュ風」です。

これをシャンパンを一緒に食べると、思わずため息がもれてしまいます。



バジルとガーリックの味付けって、鉄板だわ


04 October 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif