HENRY BLOGspacer

spacer

Trench coat debut!


今日は寒かったですね。

昼間はあまり感じはしませんでしたが、帰り道は寒かったです。

最高気温が20度だったそうですよ〜、ヒー。



ヘンリーもお散歩寒いかも!と思い

トレンチコートデビューを果たしました



みゃこさんのおっしゃるとおり、着せてすぐお散歩に連れて行くと

洋服との格闘が少なく感じられました〜





マンションの階段にて、

リーダーシップをとろうとするヘンリー




ヘンリーは玄関を開けるときや、自動ドアが開くときも

常に一番に出たがります。

こういう普段の何気ないことから、

家での順位付けが決まってしまうのかもしれませんね。

まけないぞぉ〜。







見てみて、光ってるでしょ?

夜のお散歩によいですね〜








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

___________________________



[other]





私のお気に入りのショコラティエショップJean-Paul Hevinにて、
初めてガトーを購入いたしました。
オレンジ風味のチョコレートムースのサフィと
アーモンド風味のチョコレートスポンジと
ビターなチョコレートムースの二層のガトー、グアヤキルです。


私はチョコレートとオレンジの組み合わせが大好きで、
このサフィは、ど真ん中でした!
グランマニエ(オレンジリキュール)が、
半生のチョコレートに上品に味付けられていて
食べてると口の中にふわ〜っと、この二種の風味が広がるんです。
うぅ、超幸せ


てつまるが帰ってきてグアヤキルを一緒に食べましたが、
サフィより美味しかった!!
上品なチョコレートが口の中で溶け出し、思わずため息。
はなまるのやっくんばりに「これ、うまい!」と言ってしまいました。
これはお持たせにバッチリかも

30 October 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif