HENRY BLOGspacer

spacer

Henry in the flower park


今日はヘンリーと二人で、

実家近くの通称フラワー公園に行ってきました。



ヘンリーは二回目の自転車乗りです♪

だいぶ慣れたようで、風を感じて良い子にしてました





わざと坂道にいったりして、ヘンリーを怖がらせてようとしましたが

全然びくともしませんでした‥汗




フラワー公園に到着!!

近所のボランティアの方々が、お庭のお手入れをしてました。

ヘンリーは気になってしょうがなかったようです。







お仕事のじゃましちゃダメよ〜



この公園、わんちゃんがいっぱいいましたー。

しかもみんな犬慣れしていて、吠えかかったりとかは

全くなく、みんなフレンドリーでした。





ヘンリーはやっぱり犬より人間が好き



↑この真ん中のわんちゃんは犬種なにでしょうか??

わかる方教えてください〜。

なんか直接飼い主様に、聞くの失礼だなーと思って家に帰ってから気になってしまい。。

もう一匹のワンは、シーズーかな。。





お外でも、”ふせ”と”まて”できます!



前回、ヘンリーとマンツーだったときは

浮かない顔をされ、凹んだ私でしたが

今回はこんな素敵な笑顔を私にくれましたー





ニコッ



ヘンリー満足の散歩だったみたいです〜。

良かったぁ〜。

いっぱい走って、色んな経験をしたヘンリーは

たいそうお疲れ模様だったのか、家では爆睡してました。





最近この寝方がおおいね!







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

28 October 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif