HENRY BLOGspacer

spacer

Henry's trench coat


前にこのブログでもお話をしましたが、

会社の先輩が

バーニーズマウンテンドッグ(名前:ジルヲ)を家族に迎えました。

ジルヲくんのブログサイトを、わたしがテンプレート構築したんです〜

ジルヲのワンだフル!ライフ」です。

なんだか少しでもお役に立てて、本当に本当に嬉しい限りです☆







こちらのブログ、

ジルヲやじさんのユニークな吹出しに、声を出して笑いそうになります

また、ジルヲ母さんの愛に溢れた文章にホロッとさせられることも。。

是非訪れてみてください〜。



そして、ジルヲ母さんが

なんとヘンリーのためにトレンチコートをプレゼントしてくれました。



コートのフチが、夜に光る布でパイピングされていてます、

夜のお散歩によいですね。

また防水加工がされているので、雨でもOK

寒さにもOKの優れもののトレンチコートです







お散歩に、アウトドアに役立ちそうです〜。

Made in Canadaだよぉ、ヘンリー。







大きさも少し余裕ある感じで、グ〜

まだまだ成長するヘンリーには、適度な余裕です。



なんだかおすましして、写真とってるように見えますが

それまでにこんな格闘があったのです‥

なんせ初めて、ヘンリーにお洋服を着せたもんですから!!





ヘンリー、ミイラみたいですよ







最後は苦いスプレーを洋服にかけたら、

ヘンリーすぐおとなしくなりました。



ジルヲ母さん、ありがとうございました!







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

23 October 2008 | CATEGORY:goods | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif