HENRY BLOGspacer

spacer

Henry is in a pinch.


いつもの公園に散歩に出かけたところ、柴犬の次元くんに遭遇しました。

ヘンリーより年上で、落ち着いていてしっかりしている先輩でした。

そんな次元先輩にどう絡むのやら・・・。



って、さっそく猛ダッシュで攻めてる!!





「先輩を敬え!」By イチロー@2006年 WBC





ところが次元先輩は落ち着いており、動き回るヘンリーの行く手を遮り、上半身を倒しロックオン。





ヘンリー、ギャフンだね・・・





次元先輩の周りを惑星のようにグルグル回るヘンリー王子。

やはり先輩は上手のようですな。落ち着いてます。

次元先輩はとてもよく仕付けられていて、飼い主のお姉さんが「ノー」といえば黙って立ち止まります。

・・・うちの王子はいつもフル無視です。





また、ガンダムvsビグザムだよ・・・。







先輩との一戦で己の身の丈を知った王子、さぞかし凹んだのでは・・・と心配したのですが、、

なんてこたぁない。

いつものバカ顔で笑ってました。笑





かあちゃん、腹減った!!






記 てつまる







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

27 October 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif