HENRY BLOGspacer

spacer

in ONJUKU the 3rd day


御宿旅行紀三日目



ヘンリー、この旅行でずいぶん行動的になり

体がついてってるのかちょっと心配。。





こんな感じで、朝は寝起きが悪くまどろんでました。



じゃっかん疲れてるとは思ったけど、

せっかくの旅行だし、また海でお散歩しましたー。

かなり慣れてきた様子で、

私が走るとヘンリーも犬らしく追っかけてきてましたよ〜。

楽しかった!







土日ということもあり海には人が結構いました。

わんちゃんもちらほら…。

さっそく海で見かけたラブちゃんに近づいてみましたー。

ラブちゃんは性格がおおらかで、優しい印象なので

ヘンリーもきっと仲良くなれるとおもい…





テンションの高いヘンリーにちょっとひいてるご様子



仲良くできたとおもうのだけど、ラブちゃん(女の子)はひいてました…汗

すこしずつ空気も読まないといけないね、ヘンリー。



そしてこのたびの目標のひとつ、念願のカフェデビューを果たしました。

御宿駅近くのパティスリーディアンヌにて。

ケーキを選びコーヒーや紅茶と一緒に、オープンデッキで頂くことができます。

すべて手作りで、どれもおいしいです。

今回パンはいただいてないのですが、さぞかし美味しいとか…。

次回は食べるどぉ〜!







ヘンリーはおとなしく吠えることもなく、いい子にしていました。

少し高さのある椅子の上に乗せると、おとなしくできるようですよ。



お店の人にも、「おとなしくていい子だね〜」と言われました☆

誇らしいわ、ヘンリー。

(ちなみにとなりの席のチワワくんは、ひっきりなしに吠えてました…汗)



今度は、ちゃんと床でいい子にできるようにしたいです。

カフェマットも用意しなきゃ〜。

本当は落ち着きのないヘンリーなんで、ちと心配





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします



___________________________



[other]





RAY BEAMSでタイツを購入しました。

ドイツの靴下メーカーFALKEのボーダータイツです。

このタイツは肌触りの良い、

しっかりとした生地で

ダマも出来にくく、

暖かくて履き心地バツグンだとか。



わたし、親指のところに穴をあけてしまうので

この厚手の頑丈そうなタイツなら、防いでくれるかもしれない
!?

16 October 2008 | CATEGORY:travel with HENRY | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif