HENRY BLOGspacer

spacer

in ONJUKU the 2nd day vol.1


御宿旅行紀二日目



ヘンリー初めての海です。

今日は快晴

ヘンリーは晴れ男のようです



まずは御宿「月の砂漠記念像」で記念写真をパチリ

定番ですね~



よぉ〜く、ヘンリーをみてください。







海を見て、りりしい表情をしていますよぉ

        ↓







どんなことを考えているんでしょうね。

でもはじめてのひろーーい海に、何かを感じてくれたはずです







平日ということもあり、海岸はほとんど人がいなく

ヘンリーのプライベートビーチになっていました

良かったね、ヘンリー



そして、いざ海への入水です♪

記念すべき瞬間をやきつけるべく、動画にしてみました。









まだ、ひざぐらいまでしか入れないけど

怖がらずに小さな波と戯れていました。

海水を飲んでしまったのか、時折、ゲホゲホ言ってました。

しょっぱかったね、ヘンリー









ヘンリー、砂浜を駆け回り、とってもよろこんでました。

コンクリートジャングルしか知らなかったヘンリー。

これからはいろんなところに行こうね!



次回のvol.2ではキャバリアちゃんと遭遇の様子等、お届けします。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

13 October 2008 | CATEGORY:travel with HENRY | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif