HENRY BLOGspacer

spacer

taking a walk second time.


先日は皆さん、励ましのお言葉ありがとうございました。

嬉しくて、ヘンリーより私の方がお散歩を楽しくしています。

きっとこの気持ち、ヘンリーに伝わるはずだわ♪



夜散歩デビューしました。









私のマンション、正方形なのですが

今日は一辺しか散歩してもらえませんでした 汗







近くに車は、ひっきりなしに走ってるし、

騒音がすごいし、

あんまり散歩に向いてないのかもしれないなぁ〜。



ただ一つの成長としては、わたしの歩調にあわせて

少しずつ歩けるようになったことです

初めての散歩の時は、

ちょっと小走りにならないと着いてこなかったぐらいだったので‥







暗くて見えづらいかも‥



次は環境を変えて、

抱っこ散歩で連れて行った静かな公園まで、連れて行きたいと思いま〜す。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

___________________________



[other]





お友達のえっちゃんから手作りプレゼントを頂きました。

ミニ手鏡のストラップです

手作りって良いですね〜



色も、私の大好きな寒色系で、

パールが周りについてるところも、素敵♪



とーっても嬉しくて、嬉しくて、

ありがとぉ〜

早速携帯につけちゃいま〜す。

07 October 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif