HENRY BLOGspacer

spacer

Toy & cloth with Henry


お馬さんのおもちゃをヘンリーに与えました。


とっても喜んで、

お馬さんをガジガジ、むしゃむしゃしてくれてます。



パステルカラーが似合うわぁ、ヘンリー(親バカですいません...)。





難関のお洋服ですが、案外すんなりいけました。

フィット感が抜群の成果、ガジガジする隙間が無くよかったです。

そして、お洋服を着せてのお散歩もチャレンジ!



ちょっと短くないですか??


お散歩途中で中学生の子達に

「あの犬ほしいー♪」とか、騒がれて

ジャニーズばりの人気でした。


ウフフ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


27 November 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (17)

Baby Rocking Horse & Rainbow Smile Tank



08112401.jpg
お留守番頑張ってるヘンリーに

プレゼントを買いました。

おなじみのParfait Coutureにて、

Baby Rocking Horseのトイと

SALE中だったRainbow Smile Tankです。


このお馬さんのトイは、なんと2代目なんです!

ヘンリーにはいろんなトイを与えていますが、どのトイよりもこのお馬さんを気に入っています。

1代目お馬さんは中から綿が出てきて殉職したのですが、

ヘンリーはどこからか見つけ出し、

口にくわえては中に入ってる笛を鳴らして、いまだにピコピコ楽しんでます♪

お気に入りが見つかってよかったです。


あとはレインボーカラーがかわいらしいタンクシャツ。

敢えて冬にこんなまぶしいレインボーが映えるかも!と思い購入。

さて、お洋服を嫌がるヘンリーが

ちゃんと着てくれるか心配ですが、着用の際はブログにアップしますね~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


24 November 2008 | CATEGORY:goods | COMMENT (4)

before go to work


お留守番前のヘンリーって、体を使ってヤダーって激しく表現してきます。

さみしいだろうけど、

ヘンリーのご飯代を稼がないといけないのよぉ...汗




足にすがりつくヘンリー

みなさんもこんな経験ありますよね!?



必死の懇願ヘンリー

パジャマを着替えると、吠えはピークに達し、ずーっと吠え続けるんですよぉ。

困っちゃうけど、それもまたかわいくて。



ドアを通して念じるヘンリー

いつもはいたづらばっかりするヘンリーも

このときばかりは私のストーキングばっかり。


玄関をしめて泣き声がまだ聞こえてると、本当切なくて後ろ髪をひかれる思いです。

皆さんはどんな対処法してますか?

私はと申しますと、効果的なあるグッズがございまして...

前に紹介したbusy buddyでございます!



飼い主そっちのけで、まっしぐらヘンリー


これを出かける直前に渡すと、ずーっと没頭してわたしのことも気にならない様子。

玄関を出ても泣き声すらしない、なんてすばらしいんでしょう。

これで安心して会社にいける訳です、行ってきま~す。


ヘンリーのご飯代稼いでくるよぉ~。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


20 November 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (12)

long walking


昨日はヘンリーの散歩に行けなかったので、

今日は谷端川緑道にて、ロングウォーキングをしました〜。





家の近くにありながら、こんな散歩しやすい道を忘れてた‥汗

ヘンリーと散歩をすることにより、新たな発見がいっぱいありますね。



密集する住宅地のなかを南北に走る緑道


ヘンリー、初めてお外でウンチしてくれました☆

嬉しいですね〜、しかも大量‥汗

ちゃんとお散歩用ビニールにいれてはみたものの、

帰ってからお散歩用のポシェットの中が異臭騒ぎでしたよ〜。


こんな高い壁、超えるの難しいですよぉ‥汗

ごめん、いじわるしちゃった



記念撮影ヘンリー



ウキウキ☆ヘンリー


往復2時間ずーっと歩いていたので、

帰り道には足にまとわりついてワンワン吠えて、甘えてきてましたー。

疲れちゃったのかな‥。



就寝体勢バッチリヘンリー


お疲れ様でした〜。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


18 November 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (13)

Princess Sachiko



今回は、お友達の馬ちゃんの愛犬さちこちゃんの登場です。

7歳半の女の子です。


私と同じハーネス"rope-n-go"で散歩した写真を送ってもらいましたー。

さちこちゃんのロープColorは、Greenです。


くっきり二重で、優しいお顔立ちのさちこちゃん☆

最初は紐をガジガジして大変だったそうですが、

途中でちゃんと散歩をしてくれたようです。



あまり散歩の習慣がないさちこちゃんは、この日は3駅分歩いたそうで、

バテてしまい、帰りは牛歩になってしまったとか‥。



久しぶりのお散歩、楽しそうです♪



来月にさちこちゃんは、ヘンリーと遊ぶ約束をしました。

そう、ヘンリーの初デートなんです☆

さちこ姫の前で、

紳士な態度でいられるようヘンリーを教育したいと思います!



お姉様なにとぞよろしくお願いいたします。




あんにゅいヘンリー



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


17 November 2008 | CATEGORY:other | COMMENT (0)
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
PAGE TOP

copyright.gif