HENRY BLOGspacer

spacer

Princess Sachiko



今回は、お友達の馬ちゃんの愛犬さちこちゃんの登場です。

7歳半の女の子です。


私と同じハーネス"rope-n-go"で散歩した写真を送ってもらいましたー。

さちこちゃんのロープColorは、Greenです。


くっきり二重で、優しいお顔立ちのさちこちゃん☆

最初は紐をガジガジして大変だったそうですが、

途中でちゃんと散歩をしてくれたようです。



あまり散歩の習慣がないさちこちゃんは、この日は3駅分歩いたそうで、

バテてしまい、帰りは牛歩になってしまったとか‥。



久しぶりのお散歩、楽しそうです♪



来月にさちこちゃんは、ヘンリーと遊ぶ約束をしました。

そう、ヘンリーの初デートなんです☆

さちこ姫の前で、

紳士な態度でいられるようヘンリーを教育したいと思います!



お姉様なにとぞよろしくお願いいたします。




あんにゅいヘンリー



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


17 November 2008 | CATEGORY:other | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif