HENRY BLOGspacer

spacer

Baby Rocking Horse & Rainbow Smile Tank



08112401.jpg
お留守番頑張ってるヘンリーに

プレゼントを買いました。

おなじみのParfait Coutureにて、

Baby Rocking Horseのトイと

SALE中だったRainbow Smile Tankです。


このお馬さんのトイは、なんと2代目なんです!

ヘンリーにはいろんなトイを与えていますが、どのトイよりもこのお馬さんを気に入っています。

1代目お馬さんは中から綿が出てきて殉職したのですが、

ヘンリーはどこからか見つけ出し、

口にくわえては中に入ってる笛を鳴らして、いまだにピコピコ楽しんでます♪

お気に入りが見つかってよかったです。


あとはレインボーカラーがかわいらしいタンクシャツ。

敢えて冬にこんなまぶしいレインボーが映えるかも!と思い購入。

さて、お洋服を嫌がるヘンリーが

ちゃんと着てくれるか心配ですが、着用の際はブログにアップしますね~。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


24 November 2008 | CATEGORY:goods | COMMENT (4)

コメント (4)

Parfait Couture行ったんですかー?
わたし、日曜日に行きましたよぉ!!!

SMILEタンクかわいいですよね~♪
カラフルで元気イッパイな感じがイイですっ(b^ー°)
ヘンリーくん、かわいく着こなすんだろうなぁ~p(^-^)q

お馬さんのオモチャもかわいいっ!!!
こんなかわいいオモチャをお気に入りだなんて、
ヘンリーくん見る目あるわ~☆彡
ハーモニーのお気に入りのオモチャはダッサー感じで…。
フツーのペットショップにあるようなオモチャでつ…。

みゃこ:

およふく、かわいい~(*^-^*)
ビタミンカラーって元気が出ますよね!
そうそう、なおは突然、洋服が大丈夫になりました。
慣れるほど着てなかったのに、不思議です。
もしかしたら、ヘンリーくんも、いきなり大丈夫になるかも?!

お馬さんのオモチャ、ほんとにお気に入りなんですね☆
お気に入りのオモチャがあると、お留守番も楽しくしてくれそう。
なおもヘンリーくんのお馬さんみたいに、
ひとり遊びでも飽きないお気に入りオモチャに出会いたいなぁ。

あや Author Profile Page:

>亜紀さん
おぉ、私は月曜日に行きました。
1日違ってたら、お会いできたかもしれませんね。
ParfaitCoutureの看板ワンちゃんも
かわいいですよね~♪

ヘンリーはお馬さんのおもちゃが
口の大きさにしっくり合うみたいですね~。
また、タグがついてるのが嬉しいみたいです。
ゴム製のおもちゃは、すぐ飽きてしまって…。

ハーちゃんは、お洋服が似合うからうらやましいです。
おしゃれして、かわいいですよぉ♪
一方、キャバリアは案外胴がながくて、
お洋服のサイズ難しいんですよね。意外…。

あや Author Profile Page:

>みゃこさん
なおくん、お洋服大丈夫になったんですね。
これからクリスマスだし、いろいろオシャレできますね~。
楽しみですね☆

おもちゃに好き嫌いがあるっていうのが
面白いですよね。
人間と同じですね、ワンも。

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif