HENRY BLOGspacer

spacer

long walking


昨日はヘンリーの散歩に行けなかったので、

今日は谷端川緑道にて、ロングウォーキングをしました〜。





家の近くにありながら、こんな散歩しやすい道を忘れてた‥汗

ヘンリーと散歩をすることにより、新たな発見がいっぱいありますね。



密集する住宅地のなかを南北に走る緑道


ヘンリー、初めてお外でウンチしてくれました☆

嬉しいですね〜、しかも大量‥汗

ちゃんとお散歩用ビニールにいれてはみたものの、

帰ってからお散歩用のポシェットの中が異臭騒ぎでしたよ〜。


こんな高い壁、超えるの難しいですよぉ‥汗

ごめん、いじわるしちゃった



記念撮影ヘンリー



ウキウキ☆ヘンリー


往復2時間ずーっと歩いていたので、

帰り道には足にまとわりついてワンワン吠えて、甘えてきてましたー。

疲れちゃったのかな‥。



就寝体勢バッチリヘンリー


お疲れ様でした〜。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


18 November 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (13)

コメント (13)

キャバちゃんかわいいですね☆

私も欲しいです!!

みゃこ:

2時間!ふたりとも頑張りましたね〜!
なおも、お散歩がロングになるとピィピィ鳴きだします。『もう帰ろうよ』って。
ステキなお散歩ロードが近所にあっていいなぁ☆

うんぴinバッグは厳しいものがありますよね(汗)
私はリードに装着できるマナーポーチをi dogで購入しました。重宝してますよん♪

ヘンリーくんは元気に吠えますね!
鳴き声にリッキーが反応していました!

二時間も歩けるなんてすごい!

ヘンリー君カワイイ~!
元気に吠えた後に甘え鳴きまでして(笑)。
高い壁を乗り越えようとする姿勢は男の子らしいです!

もなかはお散歩に出ると必ず"ユルウン"をします!
おかげで拾いづらくて…。
ちり紙2枚重ねと腰袋は必須アイテムとなってます(笑)。

yui:

お外でウンチ、ニオイが嫌ですよね~
あと、外でするのはたいていユルイ!
興奮してでちゃうみたいなんですよ~
そのせいもあって、
なるたけ家でしてほしいと思っちゃいます。

2時間のマラソン散歩、あやさんも疲れませんでしたか!?
ハイパーな散歩についていける体力をつけなくては
っと、カイトの散歩のたびに感じます。。


ヘンリーくん、お外で初ンチョおめでとう〜!
(・・・でいいのかな?)

あの高い壁は、結局超えられたのかムリだったのか。
動画再生したら、ヘンリーくんの泣き声に、熟睡中のカールが吠え起きましたw

あや Author Profile Page:

>ワンラッキさん
初コメントありがとうございます。
キャバリアはかわいいですよぉ、愛くるしいんです。
人間が大好きで~、甘えん坊さんで、
とっても良い子です!

あや Author Profile Page:

>みゃこさん
2時間、まだそこまで寒くないからできるけど
これから冬本番!お散歩も気合を入れてから~
と、飼い主が逃げ腰ぎみです 汗

うんぴはバッグの中でなく、
外に出して持ち歩いたほうが良さそうですね。
ちょっと色々工夫してみたいと思います。
マナーポーチ、探してみます~。

あや Author Profile Page:

>ちゃもさん
おぉ、リッキーくん反応しましたか!!
普段あんまり鳴かないリッキーくんでしたよね??
ヘンリーの声に鳴いてくれるとおもしろいですね~

2時間散歩、がんばりましたー。
冬になる前にまたやろーっと。

あや Author Profile Page:

>モアイさん
ヘンリーはよく吠える子です。
元気の証拠ですよね、ガマンガマン。

高い壁は残念ながらのぼれず…。
きっと悔しいと思ってるはずなので、
また挑戦させたいと思います!

ちり紙は大量に必須ですね。
わたし一枚しかもって行かなくて
おかげさまでウンがついちゃいました 笑

あや Author Profile Page:

>yuiさん
確かに外のウンチは、硬くは無かったカモ!!
しかもニオイがいつも以上に感じられる…。

ハイパーな散歩、疲れますよね。
お散歩し始めなんて、常に走らされます。。
でも案外その後は、クンクンに夢中なので、
どうにか呼吸をととのえることが。。
カイトくんは常に走ってるのかしら…、
元気で、体力がありそうだわー。

あや Author Profile Page:

>ゆっちさん
お外でウンチ成功しました。
ヘンリーがウンチに近づこうとするので
制するのが大変でした 汗

熟睡中のカール君、起きちゃいましたか~
しかも吠えてくれたなんて、うれしいです!!

あの高い壁は越えれませんでした。
もうちょっと助走がとれたらいけたかも!?

あや Author Profile Page:

>ゆっちさん
お外でウンチ成功しました。
ヘンリーがウンチに近づこうとするので
制するのが大変でした 汗

熟睡中のカール君、起きちゃいましたか~
しかも吠えてくれたなんて、うれしいです!!

あの高い壁は越えれませんでした。
もうちょっと助走がとれたらいけたかも!?

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif