HENRY BLOGspacer

spacer

the sorrow of temporary parting


ブログの更新停滞してました‥


実はてつまるの実家(福岡)に帰省していたのです。

ヘンリーとは、しばしのお別れ。

私の実家に預けることにしました。


08120101.jpg
こんなに泣かれたら、切なくなります‥涙
(なんだか首長族に見える!?)



愛しいヘンリー、良い子にしてるんだよ!


[other]
九州での一泊目は、ご両親と私たちの4人で

湯布院の温泉旅館狭霧亭に泊まりました。

隠れ家的な温泉宿で、わらぶき屋根の食事処や古い民家など

歴史を感じられるレトロな作りで、なんだか落ち着きました。


この旅館、それだけではないんです!

ビールと温泉卵のサービスがあって、

いつでも取りに行って部屋に運ぶことができ、

好きなだけ飲んだり食べたりできるのです。

すごくないですか!?

東京では、こんなステキなサービスはまずないですよね‥


08120102.jpg
クリックすると詳細が見えます。


料理も美味しかったです。

わたしは国産牛にはちょっとうるさいのですが、

豊後牛は想定外の美味しさでした。

また食べたいな〜、思い出すだけでお腹がなりそうです。


てつまるのご両親とお酒を飲みながら、

ステキなお宿で、いっぱいお話ができて、

楽しかったです。


次回はてつまる実家のミニチュアダックス"うめちゃん"をご紹介します。

びっくりしますよぉ〜!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


01 December 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (10)
1 2 3
PAGE TOP

copyright.gif