HENRY BLOGspacer

spacer

the sorrow of temporary parting


ブログの更新停滞してました‥


実はてつまるの実家(福岡)に帰省していたのです。

ヘンリーとは、しばしのお別れ。

私の実家に預けることにしました。


08120101.jpg
こんなに泣かれたら、切なくなります‥涙
(なんだか首長族に見える!?)



愛しいヘンリー、良い子にしてるんだよ!


[other]
九州での一泊目は、ご両親と私たちの4人で

湯布院の温泉旅館狭霧亭に泊まりました。

隠れ家的な温泉宿で、わらぶき屋根の食事処や古い民家など

歴史を感じられるレトロな作りで、なんだか落ち着きました。


この旅館、それだけではないんです!

ビールと温泉卵のサービスがあって、

いつでも取りに行って部屋に運ぶことができ、

好きなだけ飲んだり食べたりできるのです。

すごくないですか!?

東京では、こんなステキなサービスはまずないですよね‥


08120102.jpg
クリックすると詳細が見えます。


料理も美味しかったです。

わたしは国産牛にはちょっとうるさいのですが、

豊後牛は想定外の美味しさでした。

また食べたいな〜、思い出すだけでお腹がなりそうです。


てつまるのご両親とお酒を飲みながら、

ステキなお宿で、いっぱいお話ができて、

楽しかったです。


次回はてつまる実家のミニチュアダックス"うめちゃん"をご紹介します。

びっくりしますよぉ〜!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


01 December 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (10)

コメント (10)

あやさんどうしたのかな・・・って思っていました。

おぉ!おいしそう!いいですね~
まったりした時間を過ごしていたんですね。
うらやましいです。

ヘンリーくんはいい子にしていたかな?
更新を楽しみにしています!

くー:

かなり嫌がってるのが写真から伝わってきますね
ΩÅΩ;
悲しくなりますね〜…(´Д`)
でも…ヘンリー君のお勉強って感じですかね??

旅館はかなり豪華な感じですごいですね☆
お料理も美味しそうです(m'□'m)

毎日見に来て、更新されていないので、あれ?どうしたのかな?って思ってました。
旅行だったんですね~、安心しました。

お肉おいしそうです~。ジュルルルル。
しかもビール&温泉卵、飲み放題食べ放題なんですか?!
温泉卵はわかる気もするけど、ビールも???
スゴイ。

ヘンリーくんは淋しかっただろうけど、すばらしいお宿でヨカッタですね!

ココ ママ:

はじめまして!ヘンリー君可愛いですね。
実はうちの ココ(女の子)もWest Roseさんで生まれたんですよー。
Yahoo!ペットで偶然ヘンリー君見て、こちらに伺いました(^^)
ヘンリー君とココ ちょっぴり似てるなーって思うんですけど(勝手にごめんなさい)お誕生日がちょうど1ヶ月違うので兄弟じゃないんですねー。でも親戚かも?
Yahoo!ペットにココも載せてるのでもし良かったら見てください。まだ小さいころの写真しか載せてないんだけど・・・これからもよろしく(^^)

ココ ママ:

あやさん ごめんなさい。
ブリーダーさんの名前書いてなかったのに書いてしまってすみません。
他の方と勘違いしちゃって。
勝手に書いてしまってすみません。

あや Author Profile Page:

>ちゃもさん
バタバタしてて、旅行の事前告知ができませんでした‥汗
心配していただいて、ありがとうございます!!

はじめてのヘンリーとのしばしのお別れで、
さみしかったですが、
ゆっくりお酒を飲んだり、ご飯を食べたり
良い時間の過ごし方ができました☆

気になって両親に電話確認しましたが
ヘンリーは興奮しっぱなしのようでした。
でもいろんな経験を積むのもいいことですよね♪
かわいい子には旅をさせよ (笑)
なんか意味がちがってますね。。

あや Author Profile Page:

>くーさん
そのとおりですね!
ヘンリーには良い勉強になったと思います。
色んな経験をつむことはよいことですよね。
大きくなるんだー、ヘンリー。

旅館良かったですよ。
こぢんまりしていて、落ち着きます。
やっぱビールと温泉卵の食べ放題飲み放題は
ステキです。

あや Author Profile Page:

>ゆっちさん
ヘンリーを実家に預けたり用意したり
バタバタしてて、帰省の事前告知ができませんでした‥汗
心配していただいて、ありがとうございます!!

お肉、やわらかくて
肉汁の甘みがたまらなくおいしくて‥
うぇーん、また食べたいよぉ。

生ビールと温泉卵、フリーなんですよぉ。
すごくないですか!?
旅館の人も、良い人ばかりで癒されましたー☆

あや Author Profile Page:

>ココ ママさん
初めまして!
コメントありがとうございます。

同じブリーダーさんみたいですね。
うれしいです〜、なかなか探せなかったので。
全然名前出していただいても構わないですよ♪

ココちゃんは一ヶ月後なんですね。
お父さんが一緒ということはありえそうですよね!

ほんとヘンリーには良い研修期間だった気がしますよ~。
心なしか、すこし言うことを聞くようになった気が…。笑

湯布院の宿は皆さんからコメント頂いている通り、
ほんとステキな処でしたよ!
最初、周りには住宅が多かったので大丈夫かな。。。
と心配でしたが、一端敷地内に入ると別世界で癒しの空間でした。
友達にもお勧めしたくなる処でしたよー。


COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif