HENRY BLOGspacer

spacer

cavalier party at Ohmagi dog-run


12/6(土) 大間木公園ドッグランにて、キャバリアの会がありました。

忘年会等で忙しくしていた私は、モアイさんの告知に気づいたのは前日夜!

てつまるが結婚式参列で土曜は暇だなーって思ってたので

急だったけどキャバリアの会に参加してきました☆


埼京線+武蔵野線、乗車時間は30分程度ですが

ヘンリー泣かないか心配でした。


08120201.jpg
超心配顔のヘンリー


電車の中ではおとなしく出来ましたよ。

キャリーバッグから顔をださせて、窓の外を眺めさせるとおとなしく出来ます。

子供といっしょですね☆

デジカメの充電あるかなーとチェックしたら‥

なんと、充電ゼロ!!

埼京線の中で真っ青になりました。。

携帯でがんばりますか‥汗


08120201.jpg
キャバちゃん総勢11匹☆
感激でございます!



ブロとものみゃこさんやモアイさんにもお会い出来ました。


同じ犬舎出身の異母兄弟にも会えたし、 なおくんとも従兄弟と言うことが判明!

これも何かの縁ですよね〜、なんて話をしていました。


08120201.jpg
異母兄弟のパスタくんです♪
(ヘンリーと似てますよね。)



ヘンリーは相変わらず、ドッグランの中をウロウロして

今回はシーズーさんに、噛まれてしまいました。

わたしも慣れてきて、シーズを押してどけたりしましたが、

すごいしつこいんですよ!!離しても離しても、ヘンリーを噛むし‥。

飼い主は近くにいなくて、だれが飼い主だかもわからなく放置されてました。

信じられな〜い。


08120201.jpg
集合写真
(モアイさん、写真拝借させてください‥スイマセン)



なおくんは足が長くて、モデル体型。

甘えん坊さんで、みゃこさんがほかのワンと戯れてると「キュンキュン」言ってました。

かわいかったぁ〜☆


08120201.jpg
感激のスリーショット☆


もなかくんは、目線の先にはいつもモアイパパ。

モアイパパオンリーって感じで、うらやましかったです。


08120201.jpg
パパさん命のもなかくん、パパに助けを求めてます☆


帰りはおかげさまで、ぐったりしていて 電車の中でもおとなしかったです。

たまにクンクン言いそうになったら、みゃこさんからいただいたおやつをあげると

おとなしくなります〜。

とっても役に立ちました、ありがとうございます


08120201.jpg
爆睡ヘンリー


結婚式から帰ってきたてつまるは、キャバリア会の話をきいて、大変悔しかったようでした。

次回は必ずいくぞーと息巻いてましたよぉ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


09 December 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (8)

コメント (8)

みゃこ:

土曜は遠路はるばる、ありがとうございました~☆
往復1時間の電車も、ヘンリーくん、がんばったね!
おやつが思わぬところで役に立って嬉しいです♪

ヘンリーくんは、ほんとに元気で誰にでもフレンドリーで、
思い描いていたとおりの『これぞキャバっコ!!』
ヘンリーくんの明るさは、一緒にいる私にも元気をくれました!
抱っこするとベビーの懐かしい匂いがして、幸せな気分でした~。

シーズーちゃんとあやさんが戦っていたとは知らず、
遠くにいて加勢できなくてごめんなさい!
地元人だったら、また来ると思うので、今度いたら、とっちめておきます!

また、遊びましょうね~♪
ヘンリーくん、これからも甥っこなおと仲良くしてね!

キャバリアの会、お疲れ様でした~ヾ^-^*)
ヘンリーくんもとっても楽しかったようで、
最後のお写真の寝顔がかわいいわぁ♪

キャバリアの会の集合写真、すごーいっ!!!
1頭でもかわいいけど、
たくさん集まるとなおかわいい~(*ノ゚∀゚ノ*)
わたしもキャバリアの会に参加したくなりました~☆
ハーちゃんキャバリア風のヘアスタイルにできないかしらぁw

土曜日はお疲れ様でした。
ヘンリー君、1時間の電車頑張ったね!

俺もあやさんの救出作戦に気付きませんでした。
ヘンリー君がシーズーに噛みつかれてたなんて…。
この所噛みつかれが続いてますね。
それでもめげないヘンリー君が好きです(笑)!

今度は必ずてつまるさんに参加してもらわないと!
こうなったらてつまるさんのスケジュールを中心に
次回日程を決めていこっかな(笑)。

電車で移動したんですね~!
すごいなぁ!
キャバちゃんがたくさんで楽しそうですね。
ヘンリー君の物怖じしない明るい性格だと
お友達もたくさんできそう!

リッキーにもはやく同士に会わせてあげたいです。
(ご近所に2ワン見つけたのですが)

あや Author Profile Page:

>みゃこさん
土曜日はおつかれさまでしたー
楽しかったですね♪

東浦和は思ったより近くて楽でしたよぉ♪

おぉ、ヘンリーが元気を与えたなんて
ステキなことをおっしゃっていただいて、
ありがとうございますヽ(^0^)ノ

みゃこさんもなおくんも、優しい感じで癒されました〜。
また近いうちに遊びましょうね>^_^

あや Author Profile Page:

>亜紀さん
ハーちゃんにもお会いしたいなぁ♪
ヘンリーよりお兄さんで、一緒に遊んでくれそうですね。
優しそうだし〜。

ドッグラン開催なら全然ハーちゃんいても自然ですよぉ☆
ぜひぜひ〜

あや Author Profile Page:

>モアイさん
土曜日はおつかれさまでしたー
楽しかったですね☆

救出作戦は結構大変です。
最近は私の方が周りのワンに、警戒心強くなっちゃって‥
でも、大事なことですよね!
もなかくんは逃げ足はやいし大丈夫そう(笑)

次回楽しみですね!

あや Author Profile Page:

>ちゃもさん
電車移動も結構コツをつかみ、そこまで混んでなければ
行けそうな気がしています。

ヘンリーは誰でもフレンドリーですよぉ
リッキー君とも仲良くできますよ、きっと。

色々なワンにあわせて、経験をつんでほしいですよね♪

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif