HENRY BLOGspacer

spacer

Recent Henry


またまた更新が滞ってしまいました。。


引越しを考えていて、頭がそのことでいっぱいだったんです。

いろいろ物件検索して思ったのですが、ペット共生型物件って良いですね。

くぐり戸があったり、

わんちゃんのおトイレエリア(オゾン空気清浄機付き)もあったり、

マンションにドッグランとかがあるんですよ!

なんかマンションのみんなと仲良くなれそうですよね☆

わんちゃんがいると、自然と会話もできますしね~♪


いかにも師走らしい、そんな忙しい日々を過ごすと、ついつい甘いものを食べたくなったり...。

ルタオのドゥーブルフロマージュが物産展でもないのに、西武で行列なしに買えました。

(てつまるが買って来てくれました~)

うれPPPPPPPPPPPPPPPPP☆




08120201.jpg
ヘンリー、ロックオン!
(左の顔、オモシロー)



お散歩で面白い写真が取れたのでご紹介。

前は隣で記念撮影をしましたが...




08120201.jpg
稲中ヘンリー
(顔の表情が曇り気味...)


明日からは年賀状作成、忙しいよぉ~ 泣


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


15 December 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (10)

コメント (10)

モアイ:

引越しですか~。
色々物件を見てるとワクワクしてきますよね。
ただ、実際に引越しをしてる最中は凹みますが(笑)。

ペット共生型は良さそうですよね。
ペット可の物件よりもペット飼育率が高そうだし。
設備もそうですけど、周囲の理解度が全然違うでしょうね。
ちょっとした事で目くじら立てる人がいなそうですよね(笑)。
ほとんどの人がペットを飼ってるでしょうから
情報交換もいっぱいできるし。
ヘンリー君もいっぱいお友達ができそう!

稲中ヘンリー君、喜んでるのか困ってるのか判断がつかん!
シッポの振り具合と表情は一致しないし…(笑)。
それにプラスして中腰具合が…、謎だ!

こんにちは~^^

ミクシィのむむ子です(^^)
遅ればせながらやってきました~(*^_^*)

引っ越し羨ましいです!!
うちも早く引越ししたいのですが、中々資金もくりだせず・・・(;一_一)

ペット共生はいいですね!
暮らしやすそう!
マンション内に遊べる施設があるならヘンリー君も、
お友達がたくさんできるし、毎日楽しめていいですね(^-^)
稲中ヘンリー最高にかわいいです!!
ちょっと困った顔がかわいい!!

稲中ヘンリーくん、最高です!!!!!
不安気なお顔で、足はプルプルしてそうw

稲中のパンダ号、欲しかったな〜。
池袋東武の屋上でパンダ号を見つけた時は、どうすればバレずに持って帰れるか、友達と真剣に考えたものです(笑)
ぺ〜ぺ〜ぽ〜 ぺ〜ぺぽぽ〜♪

ペット共生型物件、イイですね~(*ノ゚∀゚ノ*)
人間にはもちろん、ペットにとっても住みやすい空間なんだろうなぁ☆
中でもマンション内のドッグランにひかれましたぁ~!!!
お引越し、楽しみですねっ(*・∀-)☆

ヘンリーくんっ、パンダの上にっ( ̄□ ̄;)!!
バランスの良さにびっくりぃぃぃ~!!!
ハーモニーだったらズルッとなっちゃってるよぅ~w

みゃこ:

ペット共生物件、興味深いです。
動物好きの人が集まっているところなら、
ご近所づきいあも楽しくできそう♪

ルタオのお菓子、美味しいですよね~☆
最近は、物産展とかで北海道の名産品が手に入りやすくなったけど、
やっぱり、千歳空港のお土産売り場であれこれ選ぶのが楽しい。
北海道に、行きた~い!

稲中ヘンリーくん、腰が引け気味、かつ、お困りの表情がかわいい☆
もし、動くのに乗せたら、飛び降りる?威嚇する??
想像するとおもしろい♪♪

あや Author Profile Page:

>モアイさん
わたしも引っ越しという作業が、苦手です‥(^_^;
まだまだ先のことだけど、今から憂鬱。

おっ、しっぽ振ってるの気づかなかったです。。
ヘンリー、まんざらでもない様子ですね♪
なんだか、ズングリムックリしてますね 笑
太って見える〜

あや Author Profile Page:

>みゆままさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

最近はペット可で新築という物件も増えてきているので
夢が広がりますよぉ〜\(^O^)/
共生型は犬も人間も幸せですよね。
散歩に行けないときは、ドッグランで運動させたりとか!

わたしもブログ遊びに行きますね〜

あや Author Profile Page:

>ゆっちさん
今振り返って思うと、パンダの上のヘンリー
よくバランスとれましたよね〜^_^;
今後もおもしろいのあったら、ヘンリーと撮りたいと思います☆

池袋東武の屋上のパンダ号、なつかしー。
わたしもよく乗ってましたよぉ。

あや Author Profile Page:

>亜紀さん
マンション内のドッグランいいですよね〜。
公園のドッグランに比べると、小さいものですが、
ワンの運動不足が解消できそうですよね!

ヘンリー、バランス感覚があるのかもですね(^ニ^)
中腰で、安定させてますね。
おもしろい〜。
ハーちゃんもできるかしら〜、可愛いだろうな♪

あや Author Profile Page:

>みゃこさん
共生型だと、マンションのみんながワンを飼っていて、
楽しそうですよね〜。
どんなわんちゃんに会えるんだろうとか思うと、わくわくしちゃいますよね。

ルタオおいしいですよね!
このシリーズで、
ほろ苦な、ココアパウダーがかかってる
チョコレートチーズケーキみたいなのも美味しいです☆
北海道、いいですよね。らーめん食べたい(∩.∩)

あはは、動くのに乗せたら
どうなるんでしょうね。
最初は固まっちゃうかもしれないですね。
のち、威嚇!?

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif