HENRY BLOGspacer

spacer

Henry has a date with Sachiko.


12/4 城北中央公園にてさちこちゃんとデートをしました。


私の会社のお友達"うまちゃん"の愛犬なんですよ〜。

お家も近めなので、お互い散歩をして公園で待ち合わせしました。


08120201.jpg
散歩開始して30分経過のヘンリー


城北中央公園までは駅数4駅分ぐらいあります。

後ちょっと、というところで、ヘンリーちょっと動かなくなって困っちゃいました。

これからさちこちゃんに会うのに心配だわ。


08120201.jpg
1時間20分かかったけど、やっと着きました。
落ち葉の絨毯でパチリ!



待ちに待ったご対面です!


さちこちゃんにはヘンリーは赤ちゃん過ぎたようです。。


08120201.jpg


うまちゃんと秋晴れ空のもと、お互いの愛犬と共に 仲良く手作り弁当を食べて(幸せ〜♪)、

いざドッグランへ!


ヘンリー、フリーエリアのドッグランに入った途端

ポメラニアンに絡まれ、噛まれてしまいました。

飼い主さんは遠くで見てて離しにこないわ、謝らないわで、

久しぶりにムカッと来ちゃいました。


飼い主さんもなんだか怪しそうな人でしたよ。。


気まずいと思ったのか、ヘンリーを噛んだ飼い主さんはそそくさと消えました。

奥にはいると、バーニーズマウンテンドッグがいるじゃありませんかぁ!!


08120201.jpg


1歳半だそうです。なでなでしようとすると逃げられちゃいました。

人間が苦手なんだそうです。



追っかけられてますね〜 笑


小型犬エリアにうつり、歩き疲れ気味のヘンリーは、追っかけ回す余裕もなく、

されるがまま。。

ヘンリー困ったことに、すぐお腹を見せるんです。


08120201.jpg
ヘンリー、弱いんじゃなくて仲良ししたいんだもんね☆


ヘンリーにわんちゃんが群がっています。

大人気ですね、いいのかな。。こんなんで。。


08120201.jpg
あれ?人数増えてる??


ヘンリー、ダックスさんに大人気のようでした。


帰りはさすがに歩くのつらいと思い、電車で帰りました。


疲れてるとおとなしいので、電車に乗せても楽ちんです。


うまちゃん、さちこちゃん、また遊ぼうね☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


06 December 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (10)

コメント (10)

くー:

噛まれちゃったんですか(ノд 飼い主さんに謝ってもらえないのは…嫌ですね…(´Д`)
でもヘンリー君 かなりの人気者になったようで
かわいい写真ばっかりですね?

さちこちゃんもかわいい〜。
ヘンリーくんのクンクンにも無関心?!

ポメさんに噛まれちゃったんですか?!
ダイジョウブ???
ヘンリーくん怖くなかったかな・・・。

おなかを見せるヘンリーくんを囲むたくさんのわんこ。
仲良くできたのかな?

ァキコ(・∀・):

城北中央公園ですか!
ァタシもむぎ(ダックス)を連れて行ったことがあります。
まだりく(キャバリア)は連れて行ったことないんですょね。
今度ドッグランデビューさせたいと思います♪

こんにちは☆
噛まれたところ、大丈夫でしたか?
ヘンリー君、他のわんちゃんに大人気ですね(´∀`)
誰とでも仲良くできるヘンリー君、素敵です♪
さくらも、早くドックランデビューさせたいんですが…。
寒くて、飼い主が引きこもり中(・д・汗)
もう少し温かくなってからのデビューになりそうです!

ともぶー:

うちもすぐにお腹見せて、降参体勢ですよー
キャバは攻撃型じゃないから、平和主義なんですよね。
ヘンリー君も、めちゃお腹見せてますね!

ランでいっぱい遊んで羨ましいなぁ。
こうやって関わり方を勉強してるんだね。
うちもせっせと出かけなくちゃ・・寒いけど。

あや Author Profile Page:

>くーさん
そうなんです、噛まれちゃったんです。
でもキャンとも泣かず、至って普通に振る舞ってましたよ。
偉いです、ヘンリー。

色んなワンに、クンクンされて
どう思ってたんでしょうね〜。
でも、仲良くできて良かったです。

あや Author Profile Page:

>ゆっちさん
さちこちゃん、全く無関心でした。。
たまに、しっぽはたまに振ってくれてたから
楽しんでくれてたのかも!

ポメさん、凶暴でしたよ。
ほかのワンも、被害に遭ったみたいで
悪い噂で有名なワンのようでした。
ドッグランに行く際は、ちょっと様子をみてから
行動しようと思いました。

ヘンリーは噛まれてからは、すこしおとなしくなっちゃって。。切なかったです。

あや Author Profile Page:

>ァキコ(・∀・)さん
おぉ、城北中央公園行ったことあるんですね〜。
もしかしたら会ったことがあるのかも!?

わたしは、この前の日曜日も行っちゃいました。
キャバリアには会えなく、寂しかったです。
ドッグランは、社会性を身につけるのに
良いところですよね。

あや Author Profile Page:

>さとみさん
お久しぶりです、お元気でしたか??
噛まれたところは大丈夫そうでした。
キャンとも泣かなかったので、痛くなかったみたいです。

ドッグランデビュー楽しみですね。
ダックスちゃんがいっぱいいましたよぉ。
みんな穏やかで、ヘンリーと相性も良いみたいです☆

あや Author Profile Page:

>ともぶーさん
くるりちゃんも降参体勢なんですね!!
なんだか嬉しいです。
そうなんですよ、平和主義なんですよね(^^)/

週末2日連続でドッグラン行っちゃいました。
怖い物も少しは知ることができて、日々成長しています。
散歩も省略できるし、おすすめですよぉ♪

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif