HENRY BLOGspacer

spacer

It was busy, today.


今日は秋晴れで、気持ちよい日差しのもとで

ヘンリーとお散歩をしました。



嬉しそうな笑顔に癒されます。







お散歩ではヘンリーは半分ぐらい走っているので

水分補給は欠かせません。





おいしそうに飲んでますね〜



いつもの公園は落ち葉が地面に広がり、すっかり秋模様。

ヘンリーもクンクン激しくなっちゃいます。。











公園ではワンちゃんに会えなくて残念だなーと思ってたときに

向こうからシーズーの大先輩が。

私も嬉しくて、自分から寄っていってしまいました。







ヘンリー、いつもどおり積極的です♪





あれ、嫌がってます??



大先輩からみると、ヘンリーはちょっとうざいなーって

思われてるようです。。

年が離れてると遊んでくれないのかな〜 汗



家で少し睡眠をとらせて、

今度は狂犬病の注射に行きました。

題名の通り、今日は忙しい一日です。





キャリーバッグの僕、ちゃんと見える??



体重は生後5ヶ月で4.8kg。

注射は何事があったかわかってないようで、

あっという間に終わってしまいました。

ヘンリーさん、痛みに強いです!!





待合室でトム&ジェリーの映画を真剣に見ています



病院に行く電車の中では泣いてしまったり‥

病院では目が真っ赤で、初めて嘔吐をしてました。。

公園で変な物をたべちゃったからっぽいですが、

元気そうだったので注射も実行しましたー。





帰宅後はずーっとまったりしてました。



ご苦労様でした!!







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

01 November 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)
1 2 3
PAGE TOP

copyright.gif