HENRY BLOGspacer

spacer

Arrival rope-n-go


ハーネスリードと、カンタンドッグメタルを購入しました。



ヘンリーさん、ストラップかじらないでください‥汗

今回はハーネスリードについて書きたいと思います。


アメリカ・サンタフェの馬具製作会社が手がけた


犬のためのハーネス・リード「ROPE-N-GO」(ロープ&ゴー)です!


HPを見たとたん、ビビッドな色のバリエーションにまず目がいきました。

公式HPの作りもすてき!


金具は一切使って無くて、ロープ一本でできているそうです。


カメやニワトリ、カエルなどにも使えるとか‥、すごい。


また、結び目でサイズを調節できるので、これは一生ものになりそうです〜。




ちょっとー、早速これですか‥汗


着脱はすごく簡単でした。


わっかに首さえ入れてしまえば、


あとは前足をひょいっと持ち上げてわっかに通すだけ〜。



ヘンリーの階段降りを良かったら見てください〜



ハーネス初デビューヘンリーです。

上記写真→(矢印)のところにある、とって(?)が


すごーーく便利。


ワンを真横につけさせる訓練をするには


ちょうどいい長さに設計されてるようです。

次回はカンタンドッグメタルについて書きたいと思います。

読んでくださってありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします


___________________________

【other】

私の大好きな香りグッズ、ESTEBANです。
かれこれ、5年ぐらいのお付き合いになるのかしら‥。
新宿のconran shopで買っていたのだけど、最近は別の香りを取り扱いはじめて
このPIN(パイン)シリーズが見あたらなく‥。


ってなわけで、銀座本店に出向きました〜。



PINはウッディーな香りで、心がスーッとするんです。


PINシリーズのお香とサシェ、ルームスプレーを購入。
そしてプレートにのっている、"オーブイリゼ"をもらいました。
超うれしい〜♪

10 November 2008 | CATEGORY:goods | COMMENT (13)

コメント (13)

ミワ*:

お久しぶりです。
新しいページもとても素敵です^^

ロープ&ゴー綺麗な色ですね~
ヘンリー君はMサイズかな?
うちのアースとお誕生日が3日違いなので
可愛いグッズや成長過程をいつも参考に
楽しく拝見させてもらってます。

私はホームページはなくmixiに登録しているのですが
mixiは登録されてないですか?
マイミクさんになっていただけたら嬉しいなあなんて。
厚かましい質問でごめんなさいm( )m

みゃこ:

新装開店、おめでとうございます!
ステキなブログになりましたね☆
早速、リンク張り替えました~♪

ROPE-N-GO、ニワトリやカエルにも使えるなんて・・・
おもしろーい!お値段もリーズナブル!!
紐が細いから、ヘンリーくんや自分の手に食い込まないのかな?
と思ったけど、大丈夫でしたか??

ヘンリーくん、階段、上手に降りれてますねv
慎重な感じが、初々しくてかわいらしいわ(*^-^*)

ブログお引越しおめでとうございます☆
あやさんのセンスなんでしょうね・・シンプルだけど、綺麗ですね。
いいわぁいいわぁ☆

ロープ&ゴー、HP見ました。
ビビッドカラーなカラーバリエーション、気持ちいいですね。
ヘンリー君カラーのブルー、似合ってますね!
この会社のHPで見た素敵な首輪も気になるわぁ。
お気に入りに入れて時々覗こうと思います。

ヘンリー君の動画、可愛いですねー
尻尾フリフリしながら階段下りてるー


さっそく遊びにきちゃいました♪
すごくステキ〜☆

ヘンリーくんの動画見ました!
上手に階段降りてますね〜。
動くヘンリーくん、やっぱりかわゆい!!!

カンタンドッグメタルってなんだろう???
次回記事楽しみにしてます。

お引越しされたんですね~♪
素敵なブログだわ~(*ノ゚∀゚ノ*)
今後ともよろしくお願いしますぅ~m(_ _)m
あっ、リンクさせていただいてもいいでしょーか?

ロープ&ゴー、機能性ばっちりですねー!
ビビッドなカラーもイイ感じーっ(b^▽^)b

ヘンリーくん、お上手に階段降りてますね~♪

あや Author Profile Page:

>ミワ*さん
お久しぶりです!
コメントいただいてありがとうございます。

ヘンリーはMサイズでちょうどいいですよ。
ロープはナイロン加工で軽いのでヘンリーに締め付けるような負担はないようです。

ヘンリー用のmixiIDを近々とる予定です!!
ミワさんはお名前何で登録されていますか??
ぜひぜひマイミクになりましょー♪

あや Author Profile Page:

>みゃこさん
新しいブログに来ていただいてありがとうございます!
そして、みゃこさんお帰りなさい。
海外旅行うらやましいです〜。

ロープはナイロン加工で軽いのでヘンリーに締め付けるような負担はないようです。
毛が絡むこともないようですし、良い感じです。
案外中太な紐で、食い込みは殆どないですよ〜。

階段、慎重に降りてますよね 笑

あや Author Profile Page:

>ともぶーさん
新しいブログに来ていただいてありがとうございます!
このdog walkという通販よいですよね〜。
なんかセレクトにこだわりを感じさせられます。
質の良い物を売ってるというような‥。
首輪もよさそうなのいっぱいありましたね。

階段下り、楽しいみたいですね。
下りる前は躊躇してたけど、じっさいはフリフリ♪
おもしろいわ〜♪
では今後ともよろしくお願いいたします。

あや Author Profile Page:

>ゆっちさん
新しいブログに来ていただいてありがとうございます!
お褒めの言葉嬉しいです☆

階段下り、頑張ってますでしょ〜!?
二段飛びとかもできるようになり、運動力をつけさせています♪教育ママになっちゃうかしら〜?

カンタンドッグメタルはそろそろ公開しまーす☆

あや Author Profile Page:

>亜紀さん
新しいブログに来ていただいてありがとうございます!
是非是非リンクしてくださいませ〜

ロープの色バリエよいですよね〜。
蛍光ピンクなんかもきになります‥、もう一本買いたいかも!?
使いやすくて、おすすめです。

階段下り、ヘンリーの身長からしたら
下を見る景色は結構なものだとおもいます。
ワンは勇敢ですよね〜。

ミワ*:

ぜひぜひmixiに登録されたら
マイミクになってください^^
私は「rosemont」名で登録してます^^

ripu:

はじめまして…

mixiでマイミクになっていただいたripuといいます

こちらを紹介していただいたので 早速お邪魔しちゃいました♪

うちはお散歩デビューしたばっかなんですけど もうリードがボロボロです(悲)

家で練習してる間にボロボロになっちゃいました(笑)

また覗きにきますね

これからもよろしくお願いします♪

(/*^o^)/

あや Author Profile Page:

>ripuさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします。

家だと、リードはカミカミしますよね。
うちもそうでしたよ~。
外に出すと、全然かまないのに不思議ですよね!

お散歩デビューということで、今後が楽しみですね。
一人だと1時間も歩くのがいやだけど、
ワンと一緒だと時間もきにならず楽しいんですよね。

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif