HENRY BLOGspacer

spacer

Happy birthday party


昨日、8月2日はわたしの誕生日でした。



生後間もないヘンリーと一緒にお家でパーティーです。

大きくなったら旅行にいきたいものです



私のおきにいりのシフォンケーキのお店「ラ・ファミーユ」で

季節のバースデーケーキを頼みました。アプリコットがメインです。

シフォンケーキにアプリコットがちりばめられていて、

またクリームもアプリコットの味がして、とても美味しかったです、





おいしそうです〜





なんのことだかわかってないだろうな〜





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

03 August 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

funny boy!!


ヘンリーは隅っこで寝るのが大好き

また、あごの置き場にこだわりが感じられます。





フードボールの上で寝ます?ふつう...





べっども体にくっついてますね





囲まれるのが好きなのかしら??



昨日は、お友達が我が家に遊びにきて

ヘンリーは大興奮してました。

そんななかでも、わたしが「ヘンリー」って呼ぶと

ちゃんとこっちに向かってきてくれるので、感動しちゃいました。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

02 August 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

Henry scratched the itchy place


今日でヘンリーが来て1週間が経ちました。



感想としては、自分の生活が変わった気がします。

ヘンリーのお世話をする前に、自分の事を済ませなきゃって思うので

今までだらだらとしていたことが、パパっとできるようになった気がします。

(例えば、皿洗いとか掃除機かけ、はみがき等)



良い影響をくださって、ヘンリーありがとうございます



ヘンリーに関していうと、時々かゆがってカイカイしてます。





かゆいよぉ〜



2回目のワクチンのときにでも、獣医さんに聞いてみようと思います。





これからもよろしくね







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

01 August 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)
1 2 3 4 5 6
PAGE TOP

copyright.gif