HENRY BLOGspacer

spacer

We ride on the train.


帰ってきて、一息ついた所です

疲れましたぁ〜



ちょっと長くなりそうなので、分けて投稿させていただきますね。



* ヘンリーのキャリーバッグをご紹介。



ISETANのセレクトペットショップdog decoにて

買いました。

porter×flavor.キャリーバッグ。

ヘンリーの毛並みが映えるようにベージュの

バッグにしました。








てつまるがいなくて、ひとりだから心配...

何を持って行けば良いのか携帯すれば良いのか、不安でしたが、

電車に乗る心構えなど、よいホームページを見つけました。

このページを読んでからお出かけしましたー。







それによると、

新聞紙をひき、その上にタオル、トイレシートと重ねています。

こんな感じに敷きつめてみました〜。



あと何となく、

大好きなおもちゃを一つ入れてみました。






* 電車に乗り込みました

(17:20 帰宅ラッシュまではいかないけど、席は全部埋まっていました)



電車では外が見えると不安がると思い、暗くしてみました。

しかし...、たまにクンクン鳴いてしまって

周りの人が振り向く始末。。

そして隣で寝ていた人が、ちょこっと起きてしまった。

ごめんなさい...、わたし少し胃が痛くなってきました。





乗換え駅のホームで、顔を出してあげました。

脇に抱えてとったので、うまくとれませんが

わたしもヘンリーもなんだか心細いです...




ごそごそしていて、全然寝る気配がありませんでした。

到着駅でのぞいてみたら、新聞紙を口にいれてました 汗



タクシーに乗り込み、ブリーダーさん宅に向かいました。

ブリーダーさんが連れて行ってくれるワクチンは、

動物病院の営業時間外に特別にしていただくので、

夜遅くなってしまいますが、

他の犬がいなく、病気がうつるのを防げるので安心です。



その間、わたしは、近くのファミレスでごはんをたべて待ちました。

近くで見れないのは残念ですが、これから狂犬病注射など

チャンスはあるとおもうので、我慢です。



次回につづく...





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

26 August 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif