HENRY BLOGspacer

spacer

Henry's first lead.


今日はうまちゃんとお買い物に行きました〜



お散歩デビューに向けて、

ヘンリーのリードを買いました。







BEAMS bprで取り扱っている"柴 SHIBA"シリーズ。

70年代のフランスで編み込まれた

シルクファブリックが革に縫い付けられていて、

首輪とリードが別になっているタイプのものです。





ひっぱりっこするものじゃないよ!!



まだサイズが大きかったみたいで、ヘンリーの首に巻いても

すかすか...、余裕でカミカミできる状態なんです〜。

散歩はあと1ヶ月後、それまでに首が太くなることを祈ります。。

大きくなるんだよ、ヘンリー。





今日お買い物をした BEAMS JAPAN

デトロイトメタルシティー

クラウザーさんヘアゴムをゲットしました。

前から欲しかったんだ〜。



GO TO DMC!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

29 August 2008 | CATEGORY:goods | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif