HENRY BLOGspacer

spacer

Natural Candle "Parks", Coriander,Cardamon & Ylang Ylang


ヘンリーが我が家にきて1ヶ月を過ぎ、

気にしすぎかもしれませんが、

部屋のにおいが少しずつ変わってきました。



そして、初めてのフレグランスキャンドルを購入してみました。

イギリスロンドンパークス社のナチュラルフレグランスキャンドル

池袋イルムスにて、数十種類の中から好きな香りを選んできました。

100%天然のオーガニックキャンドルなので、体にも安全です。



見出しは"Motivating&Sensuous"

「動機をあたえ、感覚を喜ばせる」効能があるようです。



* コリアンダー

無気力なときや、精神的に疲れてしまったときに役立つ刺激的な香りで、気分を高揚させて活力を取り戻す手助けをしてくれる。

消臭(デオドラント)作用もあり、特に体の臭いに対して優れた作用を発揮します

* カルダモン

近寄り難いと見られがちな人の態度を、温かくほぐす力がある

* イランイラン

緊張や疲れをほぐしてリラックスさせてくれる働きがある





60時間灯るそうです



わたしはウッディーでグリーンな自然な香りが大好きで、

なんとなく落ち着くなーとおもって、選んで買ったのですが...、

これを選んだって事は、もしかしてわたしって、

潜在的に胸にひめたる野望のようなものをもってるのかしらね 笑



フレグランスキャンドルって、ほのかに香るという感じなんですね。

部屋が常に香りを維持するのは難しそうですね〜。

でも毎日数分灯して、深呼吸して、

アロマによって、ヘンリーといっしょに感覚を刺激したいと思います。





ヘンリーは全く興味なさそうでした... 汗





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

31 August 2008 | CATEGORY:goods | COMMENT (1)

コメント (1)

It is understandable that money can make us disembarrass. But how to act if one does not have money? The one way is to try to get the loans or just college loan.

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif