HENRY BLOGspacer

spacer

new food & canister


ヘンリーの新しいフードとキャニスターを購入しました。





気になってぐるぐるしてます



フードはいろいろなキャバリアブログをサーフィンした結果、

ユーカヌバ ナチュラル ラム&ライス 子犬用 中粒にしました。

アレルギーがある犬にはラムが良いといわれてるので、

これだったら安全だろうと思っています。



かわいらしいキャニスターがないかなーって思ってた所、

キャバリアブログ"FULFILLMENT"の記事をみて、

真似しちゃいました〜、すいません。。

ユナイテッドペッツ クロック ブルーです。

初めて見た時はALESSIっぽいなーとおもいましたが、調べてみると

このクロックをデザインした人はALESSIで

バニー爪楊枝入れをデザインしたステファノ・ジョバノーニさんでした。

色合いがかわいいし、スコップがしっぽのようになってるのもグゥ〜。





以前の物にユーカヌバを少し混ぜて出しました



以前のものとユーカヌバを混合してあげましたが

ヘンリーは今までと変わらず、ペロリとたいらげてくれました。

すばらしい!!

ユーカヌバはローズマリーの香りが少々気になりますが、

これは犬としては食欲がわくにおいなのでしょうか??





健康に成長するんだよ、ヘンリー





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

30 August 2008 | CATEGORY:goods | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif