HENRY BLOGspacer

spacer

Henry's leg is vulgar!


最近ヘンリーは力をつけてきて

陶器のお皿をひっくり返したりします。

食べ物が散乱して、それを拾うのは私の役目...泣

なるべく、ひっくり返る前に見つけて阻止しようと思います。



そんな、食べ物のありがたみをわかっていないヘンリーが

こんなことを!!





下品ですよ、ヘンリー!

(よくもまぁ、こんな体制でごはんがたべれるなぁ〜)






やっと普通に戻ってくれました





お腹いっぱいですぅ〜、いっぱい食べました







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

08 August 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

Don't barking, Henry!


今日は9時前にお家を出て、帰宅したのは20時過ぎ...

ほぼ12時間、ヘンリーをひとりぼっちにしてしまいました。



帰ると恐ろしい光景が!!

おトイレはだらけで、ベッドにもがあって

散らばっていました。

もしかして食べようと運んだのかしら!?



最近においをかいだり、なめたりしてたので

とても心配だったのです。





今日は帰ってきたら、長い間吠えられました。

遅かったのをおこってるのかな...






もぉ〜、だまってよぉ!




無視し続けたら何とかおさまったけど

今回は長かったな...

そもそも働いて、お家でひとりぼっちにさせて

ヘンリーに迷惑かけてる自分がいけないんだよなぁ...。



そんな事を考えブログを更新してる私の後ろで

ヘンリーは、すやすや寝ています...



ワクチンが終わったらいっぱい遊んであげよう!







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

07 August 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

Why?


キャバリアって、表情が豊かなんですよぉ

この差を見てみてください〜







目がまんまるでかわいい、キラキラしてる〜





目つきわるいぃ〜、こわいぃ







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

06 August 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

Henry is fish?


睡眠中のヘンリーは、奇怪な行動がおおいです。

また最近おもしろ場面をキャッチしました。





20秒あたりから、注目!

夢でも見てるのかな〜??








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

05 August 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

Thank you!


私のお誕生日にプレゼントを頂きました。

見てくださ〜い、すごいかわいいです







ヘンリーも気に入ってくれるはずだわ〜

ありがとう、うまちゃん











にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

04 August 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)
1 2 3 4 5 6
PAGE TOP

copyright.gif