HENRY BLOGspacer

spacer

This is the point, when henry rides on the train.




乗換えのホームにて。行きの時よりだいぶ落ち着いてる様子。

なんかヘンリーといっしょに、旅気分で嬉しいわ〜。




電車に乗る際のポイントをまとめてみました。

* 電車がすいている時間帯を選ぶ。席がほぼ埋まっているぐらいの時は窓際を確保して立つ。

* 顔をだしてあげたほうが、不安感がない

* 3席分ぐらい余裕があるばあいは、キャリーバッグを横におき顔を膝におくと落ち着いて寝る。(普段使ってるタオルなども横にあると更に良いみたい)

* お水は適度にあたえる(舌を出してハーハーしてる時など) 







あごにタオルをひいて、わたしの腕をそえると安心するみたいです。



いやー、行きはどうなることかと思ったけど

帰りはお利口さんで、ずーっと寝てるし

図太い子だですよ、ヘンリーは。



お家に着くと、すぐにおしっことを元気にしました〜。

我慢してたのね...汗





ふぅ〜、家が一番落ち着くです☆





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

28 August 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif