HENRY BLOGspacer

spacer

Henry leaned his head to one side


わんちゃんって良く人間を観察してますよね。



私がてつまるに話しかけてるときに

ヘンリーは私を見て、

「何を言ってるのかな〜??」って

思っているようです。



その時の表情を撮りました〜





わたしの言葉に、一生懸命考えるヘンリー





いっぱい考えて賢いわんちゃんになってね





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

21 August 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

Henry often breaks wind.


ヘンリーをアルファロールで調教の最中、

なんかのにおいがするな〜と思って

お尻をみましたが、何もついてない...



ま、ま、まさか!!



ヘンリーはおならをしていたのです。

しかも、すかし... 笑

結構濃厚なにおいがして、くさかったぁー



でも生きてるって感じがして、ちょっと微笑ましかったり☆





おならをしたヘンリー王子

なんだか、得意気な表情!?






ベッドのカーブに沿ってみたヘンリー





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

20 August 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

trouble with Henry


爪切りのときヘンリーが、良い子にしててくれません。

肉球周りの毛のバリカンの際も、逃げようとします。



押さえつけようとすると逃げるし、

押さえつけなくても逃げるし、

怒っても、そのうち逃げようとするし...汗



どうしたらいいもんでしょう...

そのうち慣れてくれるとはず!と、あきらめずに定期的にすれば

いつかヘンリーもおとなしくしてくれると思うしかないんでしょうかね...



今の所、できている事は

・はみがき

・目やにのお掃除

・お耳のケア

・ブラッシング



GO HENRY GO!!





何か言いたげなヘンリーでした...





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

19 August 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

new bed


ヘンリーに新しいベッドを用意しました。





dog×smileの

水玉ラウンドクッションです。



色と模様がかわいいのと、

丸洗いができるので購入しました。




いままではリネンベッドを使用していましたが、

数日でニオイがついてしまい洗濯をこまめにしないといけませんでした。

なので、2個用意して交互に使おうと思います。



まだヘンリーは新しいベッドに慣れてない様子。

寝る時は、ベッドの縁に背中をくっつけています。

はやく上にのって、ふかふか感を味わえるといいなぁ〜





早速かじってる...、ベッドと仲良くね〜





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

17 August 2008 | CATEGORY:goods | COMMENT (0)

osuwari!


昨晩は坂本龍一プロデュース

「lohasクラシックコンサート」に行ってきました。

雅楽がとても印象深く、感銘を受けました。

和なんだけど、型にはまっていなく、

スピード感のある音楽でした。



大好きな坂本龍一さんのピアノ音楽も聞く事ができて、

本当心が洗われました〜。



帰ってきてからは、ヘンリーのコンサートが開かれた模様で

お片づけに苦戦しました。

長い間、ひとりぼっちにしてごめんよ。



今日はおすわりのポーズをカメラに押さえたので見てくださいませ。





興奮しながらおすわりするのではなく、落ち着きを持とうね!ヘンリー





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

15 August 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)
1 2 3 4 5 6
PAGE TOP

copyright.gif