HENRY BLOGspacer

spacer

skinship with Henry


2週間がすぎ、たまにサークルからだして

遊ぶようにしています。



しつけの開始です!

"おすわり"を教えてましたが、興奮して大変...。



なので、スキンシップを図る事によって

この人なら、身を任せられると思われるように

膝のうえでヘンリーをあおむけにして寝かしつけました。

(しつけのサイトにのってました、

アルファロールと呼ばれてるそうです。)



興奮しがちの犬に効果的らしいですよ〜。





安心して寝ています





私の事をリーダーだと思ってくれてるかな??





うとうとしてます...



今日は床でおしっこされたり、ちょこっと凹んでたので

膝の上であおむけに寝てくれたヘンリーと

心で通じ合えた気がして、嬉しかったです。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

12 August 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif