HENRY BLOGspacer

spacer

the sorrow of temporary parting last day


とうとう九州ラストの日。


あいさつ回りが終わり、猟犬のビーグルくんたちにも挨拶をしました。

全部で3匹いましたー。

猟犬として活躍中の3匹のビーグルは。

山に放たれたかと思うと、親父の呼び声で大集合してくれる。

すぐれた子達だそうです!!


頑丈な紐につながれてるのに、いつの間にか妊娠をし、

去年6月にはご両親が東京にいる間に、出産を終えたそうです。

そして、この中には親子がいるそうです。


08120201.jpg
なんだか、奥の子ヘンリーに似てる!?


ご実家にはたぬきのハクセイや、鹿の角などがありましたー。


08120201.jpg
お父様が捕った鹿の角です。
(気分が悪くなったらごめんなさい)



夜には東京に戻り、ヘンリーとご対面しました。

3日間興奮しっぱなしで、小屋にはいってゆっくりしてることがなかったそうです。

またちゃぶ台の四隅が、かじられてました...汗

トイレシートもぐっちゃぐちゃ。

結構やらかしてしまったようです。


08120201.jpg


私たちにあうと、少し興奮もおさまり、

お父さんが、

「やっぱり落ち着くんだなー、飼い主だってわかってるんだな。」

と。


うれしかった~


08120201.jpg
恨めしそうな顔をするヘンリー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


05 December 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (2)

コメント (2)

ヘンリー君、やっぱり元気一杯ですね(笑)。
あやさん達がいなくなって元気が無くなるより
興奮して暴れるくらいの方が安心できそう。
ただし、ちゃぶ台をかじられるのは困りますが(笑)。

あや Author Profile Page:

>モアイさん
そうですね、寂しがって悲しい思いをするよりは
たまには違う方に可愛がってもらえるというのも
良いことのような気がしますね☆

ちゃぶ台はかみ心地がよいみがいです。
気をつけましょう 笑

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif