HENRY BLOGspacer

spacer

5/4 Miki~Hamanako


5/4 7:30~三木S.Aドッグランにてヘンリーの早朝運動開始です!


08121601.jpg
ドッグランに入るや否や、ベンチに座ってるおじ様に
一目散に突進していったヘンリーでありました...汗
(「お父さん、犬と間違えられてるでぇ~」って、突っ込まれてました)



朝早いのにドッグランはにぎわってました。

わたしたちみたいにみんな車中泊したのかしら!?


そうそう車中泊は案外いけます。

ヘンリーも疲れていたせいか、私たちが起きるまでおとなしく寝てくれてましたよ~。

(だいたい起こされることがおおいのに...)


08121601.jpg
人懐っこいマルチーズちゃんがいました。
我が家につれて帰りたかった...



08121601.jpg
てつまると楽しくランニング
やっほーい



08121601.jpg
バニさんに遭遇


08121601.jpg
挨拶のクンクン


08121601.jpg
結局はこの距離を保ってました。。


ヘンリーは大型犬だろうが、小型犬だろうが仲良くできるので助かってます。

いつかジルヲに会わせたいな~、とバニさんを見て思いました。


それから運転を開始し、京都あたりで渋滞にまきこまれ1時間くらい辛い運転をしました ><


ですが、夕方前には浜名湖につくことができてよかったです~。

浜名湖ロイヤルホテルはワンちゃんルームが一室だけあって、便利です。

旅の途中腰痛に悩まされましたが、ゆっくり休むことができました。

25 May 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif