HENRY BLOGspacer

spacer

the sunrise on New Year's Day


御宿旅行記、第二弾「初日の出編」です。

朝6時半ごろ、てつまるに起こされ半寝状態で海岸へトボトボ...。

ヘンリーは朝から元気MAXで、寒くもなさそうだった。

ワンは風の子、元気な子ですね♪

そんなヘンリーに励まされ、寒さに耐えながら

わたくし、恥ずかしながら人生初の初日の出を見ました。


08121601.jpg


人がいっぱいいて、ヘンリーは興奮しっぱなし。

初日の出を拝むというよりは、拝む人たちに愛想を振りまくってました。

人が大好きで、かわいがってもらえると終いにはワンワン吠えちゃうんです。

「もっと、遊んで~」って。。


08121601.jpg
初日の出の光を受け、物思いにふけるヘンリー!?


その後寒さに耐えられなくなり、マンションに戻ってヘンリー共々ガン寝しちゃいましたー。

このお正月って毎日快晴で、写真をとるのに絶好な日和でしたー。

前回に引き続き、砂の砂漠の像の前でパチリ☆

前よりりりしくなってるかしら!?


08121601.jpg


08121601.jpg
海を見ながら何をおもふ...ヘンリーくん。


そして一眼を買ったら、やってみたかったことがついに...!!


08121603.jpg
ジャンピングヘンリー☆

08121603.jpg
てつまると一緒に走るのが大好きヘンリー☆


今後もいっぱい動きのある写真を撮りたいと思います。

まずはカメラの勉強しなきゃ!


08121603.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


08 January 2009 | CATEGORY:travel with HENRY | COMMENT (10)

コメント (10)

コジロウパパ:

あけましておめでとうございます。
我が家も海で初日の出を
拝んできましたよー。
海で見ると、日の出もまた
格別ですよね。

走ってる写真
レンズに手ぶれ補正が付いてても
何気に撮るのが難しいんですよね。
頑張って躍動感のある写真を
撮ってくださいね~。

モアイ:

相変わらずヘンリー君の立ち姿は勇ましいなぁ。
うんうん、凛々しくなってきてます!
男の子から男子に変わりつつありますよ!

それにしてもてつまるさんの姿、
ヘンリー君と一緒に走る気
マンマンなんでしょうが、
100%ジョギングスタイルですよね。
完全に地元民化じゃないですか。
この姿、俺のツボに入りました(笑)。

みゃこ:

初日の出、キレイに見えたんだね~。
お天気に恵まれて、がんばって早起きした甲斐があったね♪
私も2000年の記念に初日の出を見に行ったけど、
とにかく寒かった!そして混んでいた!遠い思い出。。。

ヘンリーくん、走ってるよ~~~。
やっぱりデジイチはいいねぇ。
こないだ、電気屋で眺め、眺め、、、
眺めただけで終わっちゃった(笑)

ヘンリーくんの躍動感あふれるお写真を期待してますよん♪

初日の出キレイ~(*ノ゚∀゚ノ*)
わたしは高校のとき以来、初日の出を見てません~(´▽`;)
眠くて眠くてぇ~(*′0)ゞフワ~ァ♪
歳でつね…w

や~っぱりイチデジいいですね~^;+.☆
わたしも散々欲しい欲しい言ってますが、ホント実現ならずですぅ~。
ヘンリーくん、どのお写真もかわいいけど、
走ってるお顔が一番イイお顔カモ~((o(≧∇≦)o))
わたしもハーちゃんのこんなお顔撮ってみたいっ!!!

あや Author Profile Page:

>コジロウパパさん
明けましておめでとうございます

コジロウパパさんも、初日の出を海でだったんですね。
海の近くにお住まい何ですよね〜、うらやましいです。
人生で初めてみましたが、海の海外線に見える太陽の光線がステキでした。

一眼レフ、使いこなせるよう頑張ります〜。
ありがとうございます。

あや Author Profile Page:

>モアイさん
てつまるは御宿の時は毎日ジョギングしてました。
メタボくんなんで‥汗
ヘンリーも喜んで一緒にジョギング。
良い光景でしたよ〜。
是非モアイさんも、モナカ君と一緒にどうでしょう!?

あや Author Profile Page:

>みゃこさん
初日の出綺麗でした〜。
「2000年の初日の出」ってさらに縁起が良さそう。
でも本当寒くて、くじけそうになりますよね。
防寒が必須ですね〜。

今度なおくんの走れる写真とか、撮りたいな〜。
みんなドッグランで走ってくれたらいいなぁ〜。
大勢で走る写真とか見てみたいですよね\(^O^)/
わぁ、考えるだけで楽しい♪

あや Author Profile Page:

>亜紀さん
わたしもついつい歳のせいにしてしまいます‥(..;)
若い頃は週一ぐらいで行ってたスノボーも
寒さに耐えきれず卒業 笑

走ってる写真とかジャンプしてる写真とか
今まで気づかなかった表情に出会えるので
良いですよ〜。
おすすめです〜。

ヘンリーくんも一緒に旅行、いいですね〜♪

ジャンピングヘンリーくんも、走ってるヘンリーくんも楽しそう!
いい表情!

ヘンリーくん成長してますね〜。
表情も、どんどんお兄ちゃんになってる!
そんなヘンリーくんに、いよいよ会えるなんて・・・!
舎人公園、楽しみにしてます〜☆

あや Author Profile Page:

>ゆっちさん
ヘンリー、表情ずいぶん変わりましたよね〜。
ゆっちさん、ヘンリーの変化に気づいていただいて
ありがとうございます☆
いっぱい写真をとって、経過をちゃんと心に刻まなきゃ〜。

舎人公園楽しみです。
ゆっちさん&カールくんにお会いできるの楽しみにしてます〜☆

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif