HENRY BLOGspacer

spacer

Henry participated slow project 〜cafe syle〜


みゃこさんとモアイさんのお誘いで、ドッグカフェに行ってきました。

舎人公園の「Hola」というカフェで〜す。

10ワン+9人という大人数で、初対面の方もおおく、 緊張しました〜。

初のドッグカフェ会で、何もかも初めてでおどおど‥汗

ですが、やっぱりワンをフックにお話も弾むし、とっても楽しい充実した会でしたー。


そんなメンバーを紹介します☆

円卓だったので、右回りにお写真を‥

08121601.jpg
13歳のピースケくん(美しい姫プリンちゃん取り忘れました‥ショーック)
「人生の相談させてください」 by henry




08121601.jpg
小次郎くん
とある理由で、小次郎ママ先輩の今後の生活がとっても気になります。
「いろいろ教えてくださいね☆」

08121601.jpg
なおくんららちゃん
(なおくん、お顔が写った写真なくて‥。ごめんなさい>< ドッグラン編で登場します)
ヘンリーのパパとなおくんのグランドファザーが一緒☆
「ヘンリーと性格が似ていることもあり、なおくんのこといっぱい教えてくださいね。」
小柄でキュートなららちゃん、私が胸キュンでした。
「ららママさん写真の撮り方良かったら教えてください」

08121601.jpg
アルバちゃんとオルヴィちゃん
(アルヴァチャン、お顔が写った写真なくて‥。ごめんなさい><)
「4頭のワンちゃんと二児の母のローマママさん。
色々教えてくださいね〜。」



08121601.jpg
カールさん
私と同じく日本プロ野球を愛するゆっちさん。
「シーズン始まったら語りたいですね〜」



08121601.jpg
モナカ君
人里離れたところでみんなを見守っていました。
「前回よりは仲良くなれたね、今度はもっと遊ぼうね」 by henry



08121601.jpg
番外編:戦国武将ヘンリー
タイトル「風林火山」



08121601.jpg
みなさまから、プレゼントを頂きました。
わたし用意していかなくてごめんなさい‥。
次回の為に、今からペットグッズリサーチしまーす。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


25 January 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (22)

コメント (22)

先日はありがとうございました~☆彡

始めまして~なのに、あまりゆっくりお話も出来ず
心残りですが、次回お会いした時はたくさん
ワンコ話で盛り上がりたいですね^^
(あ、写真の話もしたいですね♪)
ヘンリー君とても元気なやんちゃっこで・・
去年はららもそうだったな~って思い出して
懐かしくなっちゃいました(笑)

これをご縁にこれからもヨロシクお願いしま~す!
また遊びによらせていただきますね。

先日はありがとうございました〜。

お会いできて、ホント嬉しかったです!
ちっさいころ(今でもまだちっさいけど)から勝手に成長を見守っていたヘンリーくんに会えて大感激。
元気いっぱいでかわいかった〜。

またお会いできたら嬉しいな。
その時は、野球ネタでも盛り上がりましょう。

小次郎ママ:

昨日はありがとうございました!私とあやさん境遇は似ているけど違うのは一緒にオフ会に参加してくれる優しい旦那様がいるかどうか…。そして鬼嫁か優しい嫁か…ですかね(笑)
私でよければ何かあったら相談して下さいね〜またお会いしたいです。
昨日寒かったから風邪ひかないよう気を付けて下さいね!

昨日はありがとうございました♪
カフェもランもとても楽しかったですね。
旦那様に荷物を持たせてしまって。。
本当にありがとうございました。

またお会いして色々お話したいです。
教えることできるかわからないけど、
何かあればお話聞きますよ!
これからも是非仲良くしてください♪


みゃこ:

昨日はおつかれさまでした~♪
寒かったから、風邪をひいていないか心配。。。

ハイパーヘンリーくんにまた会えて、嬉しかったです♪
やっぱり、性格似てるなぁってまた思っちゃった。
あやさんと予想外の共通点も発見したし52!
てつまるさんには、煮詰まらないチーズフォンデュを、
根気よくかき混ぜていただいて、
ほんとにありがとうございました~!!

土曜日はお疲れさまでした~!

久しぶりでしたけど
ヘンリー君のハイパーっぷり!
変わってないのでホッとしました(笑)。
やっぱりヘンリー君は
『元気印の弾丸ボーイ』じゃなくっちゃ!

てつまるさんには食べ物の仕切を
完全に任せちゃって申し訳ないです。

暖かくなったらまたやりましょうね!
あやさん、それまで体調気をつけて!

コジロウパパ:

沢山のワンコ達が集まって
賑やかで楽しそうな会ですね~。
ヘンリー君、被り物のせいで
テンションダウンな顔してるんですか?^^
冬場は寒い事もあって
すっかりオフ会の企画も冬眠中ですが
こうしてキャバまみれの記事を見ると
企画したくなっちゃうんですよね~。

むむ子:

おお~
楽しそうですね~!!
私はオフ会なるものに出席したことがないので、
羨ましいです(*^_^*)
ヘンリーくんにも会いたいし、もしよかったら今度誘ってください!(#^.^#)
被り物ヘンリーくん、可愛い!

この前はありがとうございましたぁ♪
ヘンリー君のブログは何度か読み逃げしてたことがあって><
可愛いブログだなぁ(●´I`●) と思っていたので
まさかお会い出来るとは思わず、とっても嬉しかったですー!
我が家は公園からの参加になってしまい、
あまりゆっくりお話できなかったけど;m;
また機会があったら今度は是非^-^
あ、そうそう。ご迷惑でなければリンク、貼らせてください♪
これからも仲良くしてくださいねー♪

プリンピ〜ママ:

先日は楽しい時間をありがとうございました〜!
キャバズに紛れた(笑)パグのピースケとダックスのプリンです♪
ピ〜と語り合いたくなったでしょ?!

ヘンリー君、ピチピチボーイでフレンドリーでかわいかったなぁ…^^

わたしはつい最近ブログをはじめたんですが、デジカメの画像が未だUPできず…(涙)
ケータイ画像です(^^ゞ

ヘンリー君のお写真も撮らせていただいたのに…早く載せたいなぁ〜と思ってマス♪

また機会がありましたら、ぜひっ!遊んでくださいね〜〜♪

あや Author Profile Page:

>ららすくすくさんさん
こちらこそありがとうございました。

次回はもっとお話したいですね☆
ららちゃんのような可愛いワンちゃんを目指したく、
いろいろヘンリーにご教授ください。
ららちゃんのこともっと知りたいです〜
ヘンリー共々仲良くしてください〜

よろしくお願いいたします

あや Author Profile Page:

>ゆっちさん
こちらこそありがとうございました。

ヘンリーの成長を見守っていただき
大変嬉しく思います!!
いつまで子供のままでもいいかなーって思ってますが
少し落ち着きが欲しいところです。
カールさんを見習って、ヘンリーも落ち着きをもってほしいなぁ〜。

WBCなど、これから見逃せないですね♪
野球についてもお話ししたいですね〜
またよろしくお願いいたします。

あや Author Profile Page:

>小次郎ママさん
こちらこそありがとうございました

小次郎ママさんの鬼嫁?トーク、失礼ですが大好きです。次回も期待しちゃってる自分がいます。。

お互い今後の人生等変化が激しいと思いますが、
がんばりましょーね♪
色々、お話聞きたいな〜
ヘンリー共々、よろしくお願いします。

あや Author Profile Page:

>ローマさん
こちらこそありがとうございました

ローマさんのお子様ふたり+ワン4匹って
なんだか憧れちゃいます〜。
賑やかそうだし、毎日が楽しそうで‥。
色々お話聞かせてくださいね〜。
相談にものっていただきたいです!!

あっ、てつまるでよければ、
いつでもお力お貸しします(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

あや Author Profile Page:

>みゃこさん
こちらこそお疲れ様でした、お店の予約等いろいろお手配してくださりありがとうございます!

あの日は本当寒かったですね。
風邪ひかずに帰ってこれたので、良かったです。
もうちょっと防寒していけばよかった、反省(;_;)

カフェではなおくんと共通の習性がでてきてましたね 汗
アハハ‥
厄年なんかに負けず、お互いワンに払ってもらいましょうね☆

では今後ともよろしくお願いいたします。

あや Author Profile Page:

>モアイさん
先日はありがとうございました。
モアイさんには色々手配をいただき、感謝です。
てつまるもモアイさんにあえて喜んでましたよ。

またモナカくんのプルプル姿みたいな〜。
なんかモアイさんとモナカくんの間には、
愛を感じます〜。どうしたらワンにあんなに愛されるんでしょう。
うちのヘンリーは誰にでも、愛想振りまいて、
どちらかというと
外では飼い主より周りの人LOVEなんで、
モアイさんがうらやましいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

あや Author Profile Page:

>コジロウパパさん
ワンちゃんがあつまると、共通の話題もいっぱいあるし
盛り上がりますね〜。
ヘンリーは一番年下でしたが、先輩方に遊んでいただいて楽しそうでしたー。

ワンは寒さに強いけど、当の自分は寒さにくじけちゃいますね。コジロウパパさんの気持ちわかります〜。

あや Author Profile Page:

>むむ子さん
ぜひぜひ今度お誘いしますよ〜
お会いしたいです☆

ワンがいっぱいで癒されます。
みんな十匹十色なので、勉強にもなりま〜す☆

かぶり物ヘンリー、男らしいですよね!?

あや Author Profile Page:

>チェミルママン。さん
コメント編集して、生かしました〜(*^^)v

ちょっと寒くて、私も凍えてなかなかお話できませんでしたね。チェミルママンサン、旦那さん共々仲良さそうでした。
ステキな夫婦のワンさんも、とーってもキュートでしたよぉ〜。おそろいのマフラーもうらやましいです。
今度はあたたかいときに、お話ししましょ♪
こちらこそ仲良くしてください〜。

ぜひぜひ、リンク貼ってください。
私も貼らせていただきますね〜。
今後ともよろしくおねがいいたします。

あや Author Profile Page:

>プリンピ〜ママさん
先日はありがとうございました!
ほんと、ピースケくんとはマンツーでお話ができそうなきがします。人間の言葉ではなしかけてくれそう 笑

ブログのurl今度おしえてください〜。
写真のアップ、覚えてしまえば楽ちんですよ〜。
美しい姫のプリンちゃんや、ピースケくんのこといっぱい知りたいです〜。

ではまたお会いししたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

大人数で楽しそう~♪
カフェもおしゃれ~な感じですねっ(b^▽^)b
舎人公園もすぐ近くにあるのかな?
カフェあり、公園ありってサイコーですよねっ☆

戦国武将ヘンリーくん、勇ましいわぁ~(*ノ゚∀゚ノ*)
かっこえぇ~♪♪♪

あや Author Profile Page:

>亜紀さん
舎人公園からカフェは歩いてすぐでしたよ〜
カフェにはトイプーさんや、マルチーズさんなど
かわいいわんちゃんがいましたよー。

戦国武将ヘンリー、ちょっと勇ましいですよね〜。
じゃっかん、不機嫌な顔にも見えますが(笑)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif