HENRY BLOGspacer

spacer

Henry loves man.


うちのマンションで新年会をして、先輩などなど7人ぐらい集まりました〜。

ヘンリーは、いっぱい人に囲まれて大興奮☆


08121601.jpg
カミカミ大好きヘンリー


前にもヘンリーと遊んでくれた先輩が来てくれ、

またヘンリーの洗礼を受けてくださいました。

本当ありがとうございます、

ワンちゃん大好きなのがひしひしとヘンリーにも伝わったと思いますよぉ。


08121601.jpg
08121601.jpg
08121601.jpg


鼻とか噛まれて痛くなかったんだろうか‥汗


【other】

私の数年前から愛用してるお取り寄せのご紹介。

鎌倉山納豆で〜す。

特に十勝音更青豆納豆が大好きです。

かき混ぜたときの糸引きがマイルドで繊細、豆も大きくふっくらしているんです。

初めて食べたときは衝撃でした、それからやみつきに。。

I LOVE NATTO.


08121601.jpg
鎌倉山納豆 vs ヘンリー



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


18 January 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (9)

コメント (9)

ヘンリー君、楽しかったでしょうね。
目が輝いてますもん!
俺も大間木でヘンリー君に鼻をカジカジされましたけど
ヘンリー君はちゃんとわかってました!
そんなに痛くなかったですもん(笑)。
気持ち良い甘噛みでした。

みゃこ:

ヘンリーくん、知らない人が家に来ても、吠えないんだね。
いい仔だわ★

そういえば、私もヘンリーくんにラブラブカミカミされたなぁ。
ちと痛かったけど、かわいいから許しちゃう^^
ヘンリーくん、役得~。

納豆、高級そう!
私は納豆あんまり・・・なんだけど、
両親は納豆フリークなので、バレンタインにでも買ってあげようかな♪

オウチにたくさんのお客様っ♪
ヘンリーくん、楽しかったんでしょーねっ(*・∀-)☆
楽しい様子が伝わってきますぅ~(*^-^*)

ヘンリーくん、人見知りしないんですね~!
えらいわぁ~^;+.☆
ハーモニーは人見知りしちゃってちーっとも近寄りません~´´(´□`A)
ダメな子ですぅ…。

納豆美味しそうですね~(゜¬゜*)
納豆といったらスーパーで3個パック100円とかしか
食べたことがありません~w

あや Author Profile Page:

>モアイさん
そうだー、
モアイさんは鼻かじられたことあったんですね
すいません‥
うちのヘンリーは遠慮のかけらもないワンですから。。

次回パワーアップしてるかも
遊んであげてくださいね‥?

あや Author Profile Page:

>みゃこさん
吠えることはないですね〜、
興奮してすぐアタックしにいきます!
たまに興奮がマックスになって、吠えながら突進することもあります‥

みゃこさん、ヘンリー少しパワーアップしてると思います。相変わらずじゃれ甘噛みがひどくて‥。
どうやったらなおるんだろうか。。

おぉ、納豆フリークのご両親ならお喜びになると思います。納豆用のお醤油や、納豆をかきまぜる専用の器とかももらったら超嬉しいと思いますよぉ☆

あや Author Profile Page:

>亜紀さん
ヘンリーは全く人見知りないです〜。
ワン見知りもなく、積極的なワンです(^○^)

ハーちゃんは、ワン見知りなさそうですよね。
ドッグランでいつも楽しそうにしてますよね〜♪
人とも仲良くできるといいですね〜、
ハーちゃんかわいいから、大人気だと思いますよ☆

納豆は激うまです、鎌倉に行く機会があったら
小町通りにあるので買ってみてください〜。
十勝音更がおすすめです〜。

こんばんは~♪
以前もコメントさせていただいたと思います、もなか君の所からお邪魔します♪チェミルママンです☆
ヘンリー君、ちゃーんとワンちゃん好きの人が分かるんだねぇ!
すごいなぁ♪
そして何より納豆に食いついた私ww
美味しそう・・・(●´I`●)
またお邪魔させていただきまぁす♪

あや Author Profile Page:

>チェミルママン。さん
こんにちは~
ヘンリーは、ベローンってされてもOKな人には
すごい勢いで飛びかかりますね ^ ^;
ヘンリーにとっては、挨拶程度のことなんでしょうね♪

納豆、美味しいです。
昨晩も食べちゃいましたー、健康にも良いですし
いいことづくしですね。

When you are in the corner and have got no cash to move out from that point, you would require to receive the home loans. Just because it will aid you unquestionably. I get credit loan every year and feel good just because of that.

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif