HENRY BLOGspacer

spacer

Dog cafe debut!


7ヶ月目にして、初めてドッグカフェデビューしました。

江古田にあるドッグカフェプリティワンにて。


08121601.jpg
お店のかたに挨拶ヘンリー


ドッグカフェにはすでに二匹のワンちゃんがいました。

トイプードルのラフくんと?くん‥

みなさんヘンリーのテンション高さに驚いており、

「お家でもこんな感じなのですか??」とびっくりされちゃいましたー。

興奮度合いもmaxに達していて、ワンワン吠えたり大変でした‥。

ドッグカフェでよかったー。普通のワンOKのカフェだったら迷惑なことになってたと思います‥




08121601.jpg


広島から帰省されてるお友達と合流しランチしました。

慎之介くん(3歳)も一緒です☆

ワンちゃんはやっぱり怖かったみたい。なでなでするのがやっとでした‥。

慎くんが、「お座り」とコマンドした後、「よし!」って声をかけると

ヘンリーはおやつを食べ始めたり

ちゃんと慎くんの言うことを聞いてました。

子供とも仲良くできそうだね、ヘンリー。


08121601.jpg
慎くんとヘンリー



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ キャバリアブログランキングに参加しています!
クリックお願いします


14 January 2009 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (6)

コメント (6)

ヘンリー君、カフェデビューおめでとう!

やっぱりヘンリー君はヘンリー君ですね!
これで落ち着いてたりビビッてたりしたら
それはヘンリー君じゃない(笑)!
まあ、あやさんは大変でしたでしょうが。
きっと気が気じゃなかったでしょうね(笑)。

ちゃんと慎君のコマンドを聞いたんですね!
やっぱり賢いんだな~。
もう少し落ち着きが出たら完璧ですね!

ヘンリーくん、カフェデビューおめでとう~☆彡
だいぶテンションが高かったみたいですが、
きーっと徐々に落ち着いてきますよぉ~(b^▽^)b

ヘンリーくんもかわいいけど、慎之介くんもかわいい~((o(≧∇≦)o))
2ショットのお写真、とっても良く撮れてますぅ☆彡
ヘンリーくん、慎之介くんの言うことをちゃーんと聞けておりこうさん♪
これならもうどこにだって行けちゃうね~(*・∀-)☆

みゃこ:

ヘンリーくん、ドッグカフェデビューおめでとう~☆
いろいろあっても、元気なヘンリーくんが最高よ!
慎之介くん、3歳にしては大きいし、しっかりしてそう~。

なおは24日がドッグカフェデビューなんです。
ヘンリー先輩、ドッグカフェの心得をご教授願いまーす!

あや Author Profile Page:

>モアイさん
次回のカフェでも、激しいと思われます^_^;
なんでこんなに興奮するんでしょうね〜、
生まれ持った気質なんでしょうね‥汗

飼い主以外からのコマンドも効果あり、というのは
ちょっと嬉しいですよね。
お手とかもできるようになるといいな〜

あや Author Profile Page:

>亜紀さん
そうですよね!徐々に落ち着いてきますよね。
最近は力も付いてきて、抑えつけるのも結構大変‥
でも負けずに頑張るぞぉー

慎くんは、とーってもかわいいです。
トーマスの全部のキャラクターの名前を覚えていて、
びっくりしましたー。
将来が楽しみ!

あや Author Profile Page:

>みゃこさん
ドッグカフェは、みんなワンが大好きで
あたたかいからヘンリーも伸び伸びできましたー。

なおくんは、まだだったんですね!!意外!
なおくんは吠えたりするイメージもないですし
上手にデビュー出来そうな気がします(^◇^)
楽しみですね♪

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif