HENRY BLOGspacer

spacer

Henry was vaccinated .


前回の続きです



21時にブリーダーさんからヘンリーを受け取りました。

「ヘンリーはとってもしっかりしていて、

可愛くなったねー、人間のことが大好きで、

良く育てられてるのがわかりますよー」

とお褒めの言葉をいただき、とーっても嬉しかったです。



獣医さんも、あまりのしっかり様に3回目のワクチン?と

思ったぐらいだそうです。

接種最中もヘンリーは何事もなかったように平常心だったそうです。

強い男の子だね

体重は2.2キロ(生後3ヶ月弱)、ベスト体重のようです。



爪の切り方や肛門線の絞り方など

再度コーチングしてもらい、帰路につきました。



帰りの電車はガラガラだったので、ホッとしましたー。

左右に誰もいない状態で席を占領し、ゆったり座り込んで

ヘンリーキャリーバッグを横におき、

キャリーバッグから顔を出してみました。





ん?ん?? ここはどこですか〜?





何だかちょっと眠そう!?





あやの膝にあごをのせて、見つめてきました。





ハッ、寝ちゃった.

あやの存在に安心してくれたのよね、きっと。




次回は電車にのって思ったことを、まとめたいと思います。





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

28 August 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

COMMENT


画像の中に見える文字を入力してください。


copyright.gif