HENRY BLOGspacer

spacer

We go to see Henry!


今日はヘンリーをお迎えする日です。



サークルもバッチリ用意しました。







それでは行ってきます!



無事にヘンリーを迎えれるかとっても心配ですが、

知らない所に連れて行かれるヘンリーが誰よりも心細いと思うので

私たちは大きな心で受け止めたいと思います!



待っててね、ヘンリー



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします

26 July 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)

Start Henry's blog!!


はじめまして



2008年6月生まれのキャバリア"ヘンリー"と

新たな生活がもうすぐはじまろうとしています。



まず最初に、うちに迎える間もなく亡くなってしまった

"トビー"にご冥福をお祈りしたいと思います。

そして、うちに迎える間もなく突然の病気に伏してしまった

"テト"に回復し健やかにいられるようお祈りしたいと思います。



いろいろありましたが気持ちを切り替え、

新たに出会った"ヘンリー"を迎える事が決まりました。





ヘンリーと暮らすことにより、

助けられたことや楽しかったことなど

happy lifeを紹介したいと思います!!



また、こだわりのグッズや

あると便利なアイテムなども見つけては

紹介したいと思いますので、

少しでも皆様の参考になればと思っています。



我が家にくるのは7月26日です!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



↑ キャバリアブログランキングに参加しています!

クリックお願いします









前足が立派です

20 July 2008 | CATEGORY:diary with HENRY 0th | COMMENT (0)
1 2 3
PAGE TOP

copyright.gif